Seas & Swellのブログ

お客様と家族のような末永~いお付き合いがしたい美容室Sea's & Swellの
スタッフブログです☆
髪と頭皮だけでなく地球環境にも優しい薬剤と商品にこだわり、
お客様のお悩み解消を追求し続けています!!


テーマ:
こんばんは

京阪古川橋駅から徒歩3分
美容室Swellの大畑です

昨日に続き、蒸し暑い一日でしたね~

今日はお客様からアジサイをいただきましたニコニコ
{93725AEC-7497-403E-951D-F0B4B78106A1}

カワイイ


毎年お庭に咲いたアジサイをわざわざ切って持ってきてくださいます
お花好きな方なので、とても大事に育てていて、微妙な色合いがとてもカワイイアジサイです


さっそく、ゆりっきーがフロントとお手洗いの洗面台に飾ってくれました
{B655513F-090D-4A2F-BB1D-53A9775FED46}

そして今日から洗面台にはこれも
{4ADB79D6-8FA3-4326-9CD5-F5EF4C5A71BC}
先日のセミナーでいただいた、経営コンサルタントの影山先生のパワーアップカレンダー

素敵な言葉です。


お手洗いも素敵なSwellでしたあじさい



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも!
豊中市本町にある、緑豊かな美容室Sea's
スタイリストの藤井 祐(ふじいゆう)です( ^ω^ )

今回は、僕の事を知らない人も、知っている人も、
より深く知っていただけるように!
自己紹介をしたいと思います!

ちなみに長めの記事になりそうですので、
気合を入れてお読みくださいませ( ^ω^ )w

まずは、これが僕です!笑
{6F8F8EB7-CC2A-4093-A23E-3D44C4A17BB8}

かっこつけてますねーw
色白で不健康なイメージと言われますが…

まぁそれはさて置き!笑

次に、誕生日!
1991年8月23日生まれです。

実はこの8月23日という日…

しし座とおとめ座の切り替わるところですので、
年によってはしし座だったりおとめ座だったり…

獅子と乙女という
似て非なる側面を持っていたりして…笑

ちなみに家族は父母妹弟の5人家族( ^ω^ )
自分で言うのも難ですが、
なかなか仲良し家族です!
{D88FA0D8-1365-4351-B47B-57819E606E66}

みんなで飲みに行くこともしばしばです( ^ω^ )

学生時代は、
テニス部の傍ら千里中央の焼肉屋さん、
「食道園」の厨房で
4年間アルバイトも頑張りました!!

ですから、いつでも!
最高の焼飯と冷麺つくりまっせ!笑

というのは冗談ですが、
とても良い経験になりました( ^ω^ )

趣味は案外いろいろあって…
1番好きなのは休日に家具屋さんとか、
インテリアショップを車で周ること!笑

自分の部屋はしょっちゅう模様替えしますw

この4.5畳の狭めの部屋でも、↓

{7DA0B318-8869-4318-86A5-BF22371C4D97}

この通り!↓
{A3B91031-47AD-4A8D-8FCC-2A09CBC02842}

同じ部屋でも、
レイアウト次第( ^ω^ )笑

センスが磨かれますねー!


そして…

お酒が、大、大、大好き!
なんです…笑

自分の部屋にも、お酒様専用コーナーが…
{F59CB209-C762-4F46-A49E-53740C4B83F9}

{337B9679-3C5F-404E-B400-79E63B7D8499}

わざわざお酒様に、
専用の間接照明を当てております!笑笑

最近はお客様に飲みに誘っていただくことも
あるんです( ^ω^ )笑

{49A72215-30B5-4A4D-BFC2-C471F8572192}

近所の焼き鳥屋さん( *`ω´)
僕はこのお店の宣伝営業部長なんです( ^ω^ )

みなさん一緒に飲みにいきましょー!!
お気軽にお誘いくださいませ( ^ω^ )笑


あっ!
実は超ゲーム大好きです( *`ω´)
ドラクエシリーズ、FF、
マインクラフト、ビルダーズ!
モンスターハンターに関しては、
この道10年目のベテランハンターですよー♡笑
{974CD166-AF20-4ADF-9DFB-5FA0A349F08F}

知ってる人は知っていますが、
実はとび森のさいはての村の作者です♡笑

美容室でゲームやアニメの話がしたくても
できないみなさん!
安心して話してください!
好きな事は会話も盛り上がりますしね( ^ω^ )


それと、意外とアクティブな面もあって、
3年前から富士山登山にハマっております!

{4BF6C812-ABFE-4629-A386-885E3142D902}

山頂から見下ろす景色、
登った達成感はたまりません!

みなさん是非一緒に登りましょう( ^ω^ )笑


あとは細々した趣味がたくさん…笑
実は今流行り(?)の
YouTuberだったりして…笑

あ、YouTuberというのはYouTubeに
動画投稿してる人ですww

意外と人気で、チャンネル登録者は
3000人を最近超えました♡笑

{264B9C5A-3B95-4B5C-BE38-1936B8A6D676}

ちなみに極一部のひとは知っていますが、
恥ずかしいのでみなさん自力で
探してみてください!笑笑

Sea's内では
二代目折紙部部長もしておりますw
{E1C8B961-1665-48A6-BE6D-7D52E937A554}

素敵な折紙でみなさまをお待ちしておりますよ( *`ω´)


うーん、あとは…

最近料理もちょくちょくします!
{BF9F53FA-CFAD-4191-8C02-60A2DC2DD4C8}

どーですかー?( ^ω^ )
なかなか美味しそうでしょ?笑

これからの時代は料理も出来ないと
モテないみたいですからねww


あとは児童所に行って
お子様のカット講習とか、
ちゃんと本業も頑張ってますよ!( *`ω´)
{1BCB6FCF-558B-422D-A1B7-7435F0C8D7BC}


どうでしょう!
知らない人も、知っている人も、
ちょっとは僕の事がわかってきたんじゃないですか?笑

僕はSea'sのスタイリスト、
いつでもSea'sでみなさんを可愛く、
素敵に、かっこよくするために頑張ります!

ではまた!!


~~~~~~~~~~~~~~~~
Sea's  swellの5月定休日
2日  (月)『天満橋で講習』    3日(火)
9日  (月)
16日(月)『阿倍野で講演会』17日(火)
23日(月)『大阪で講習』
30日(月)

美容室Sea's(シーズ)
560-0021
大阪府豊中市本町3-7-70
サンライズセカンド1F
Tel 06-6855-0638

営業時間
AM10:00~20:00(火~土)
AM10:00~22:00(金)
AM10:00~19:00(日・祝)
                        18:00以降は完全予約制

定休日  毎月曜日と第1・第3月曜日につづく火曜日
カットは営業終了1時間前まで受付
カラーは営業終了2時間前まで受付
パーマは営業終了3時間前まで受付

クレジットカード利用可


















AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
Sea'sの乾です‼︎

5月の後半になって日中はだいぶ暑くなってきましたね(^^)
夏が好きなので、これからが楽しみです‼︎

5月は講演会や勉強会にたくさん参加させていただいているのですが、昨日は勉強会の裏方として参加してきました‼︎

裏方として参加したので、先生のお話しも聞かせていただく事ができました!

大阪グランフロントの会場に100人を超えるお客様のご案内から、会場の準備、勉強会終了後の会食等の事をさせていただき、他のサロンさんとも一緒に行動できたので楽しかったです(^^)

{4BEDE444-8FA7-4E7A-B31C-DC2BB87438F8}


影山先生と坂井社長の素晴らしい講演を聞いている時間はあっという間に終わってしまいましたm(__)m

美容業界をよくして行くためにはお客様の事を真剣に考えたうえで、より高いおもてなしをして喜んでいただく事‼︎

大切な事をたくさん聞けた素晴らしい1日‼︎
ありがとうございましたm(__)m


関係者のみなさんお疲れ様でした‼︎
{E7EDE4B4-9D4F-490D-AFE7-E48A6202CC4F}

スタッフもお疲れ様でした~ウインク



Sea's  swellの5月定休日
2日  (月)『天満橋で講習』    3日(火)
9日  (月)
16日(月)『阿倍野で講演会』17日(火)
23日(月)『大阪で講習』
30日(月)

美容室Sea's(シーズ)
560-0021
大阪府豊中市本町3-7-70
サンライズセカンド1F
Tel 06-6855-0638

営業時間
AM10:00~20:00(火~土)
AM10:00~22:00(金)
AM10:00~19:00(日・祝)
                        18:00以降は完全予約制

定休日  毎月曜日と第1・第3月曜日につづく火曜日
カットは営業終了1時間前まで受付
カラーは営業終了2時間前まで受付
パーマは営業終了3時間前まで受付

クレジットカード利用可

インスタをされている方、よかったらフォローをお願いしますm(__)m
→nukiyamax 乾將弘(いぬいまさひろ)

ツイッターをされている方もよかったらフォローをお願いしますm(__)m
→nukiyamax 乾將弘(いぬいまさひろ)

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログを見ていただきありがとうございますm(__)m

                                                                            
大阪府豊中市の美容室Sea'sの乾です。
{FD213677-5BAC-428D-8617-6379892D6464}

今日は少し自己紹介をしてみます。

大阪府豊中市にあります、美容室Sea's(シーズ)スタイリストの乾將弘(いぬいまさひろ)

昭和62年5月6日生まれ

おうし座

O
(他の血液型に見られることはあまりないのですがたまにA型と言われます)

僕と弟の2人兄弟

兵庫県の猪名川出身なので自然が大好きですひまわり


食べるのが好きです!
特に好きなのが、ラーメンラーメみなさんのお気に入りがあったら教えてくださいm(__)m

嫌いな物はレーズンガーン(普通のぶどうは食べます)
干してあるとダメかもしれない!

スポーツするのが好きです!(見るのも好きです)

最近は山登りもします。いろいろな山に登ってます‼︎と言ってもシーズンごとくらいのペースで行ってるので、年4~5回くらいは登ってます‼︎
山に登った後のお風呂とかもー最高ですよ爆笑
後お酒も生ビール

{060EADDC-54BD-42F4-8BBA-232A87AB225B}

{8AA201E0-59FD-438C-BD45-B01C875D1B78}

{8D8CB440-B32B-4B10-B96D-6237156C4BF1}

キャンプとかバーベキューとかするのが好きなので、季節は夏が1番好きです!
寒いのは苦手!



小学校から高校生までずっと野球をやっていました‼︎
高校の時は甲子園に出ちゃいました!
(私はベンチにも入れませんでしたが、みんなありがとう)
{89047E68-0EAF-4A1A-8E46-53FEC74CA51F}

サッカー、ラグビー、バレーボールなどスポーツ観戦が好きです!
見るのも好きですし、やるのも好きですサッカー野球


最近ハマっているのがスニーカー集めスニーカーその時の気分や服装に合わせるのが楽しい!
最近はいろいろな靴が出ているので見るのも楽しいおねがい
{29CE14DF-9FEA-49CE-9F67-898FD62B4751}


みんなでトランプするのもいいですが、海外で人気のカードゲームやボードゲームも月1回くらいやって楽しんでます‼︎ルールが分かりにくいのもいっぱいですが面白い!
{18478866-F84E-4189-9100-127B2E115D32}

もちろんお酒も好きなので、みんなでワイワイしながら楽しく飲みます!


映画も観ます!お酒を飲みながら観ることもあります!
{4DFADCE2-4956-4BB7-A4C5-8C595DF83D45}
お酒を飲まないと観れないという事はないのですが笑
ビデオの時はよく『酔拳』見てましたね!
ジャンルはアクション映画を観ることが多いです!
小さい時からカッコイイ映画を観るのが好きでした。
ゴジラは全シリーズ見ていたので、今度の『シン・ゴジラ』が楽しみです‼︎
{1A461FFD-4947-4E6B-B7F6-C26776B737C8}




{0C62A115-9455-4E4E-BCB1-DB2E03F59020}

{82F4E3BD-C792-47D2-8873-B96A185A0192}

{DD9BCDA7-43BC-4338-9186-AF18B60B666D}

あの人気アニメ『エヴァンゲリオン』
監督をされている庵野秀明監督なのでかなり楽しみです!
エヴァンゲリオンの映画も楽しみです爆笑



美容師になろうと思ったのは、カッコイイと思ったからです!
親戚にも美容師をやっている人がいたので、影響を受けてこの世界にはいりました。
もっともっとお客様に喜んで頂けるよう頑張っておりますm(__)m

{A8299BF0-3D6F-4277-AC1F-367C77CA111D}


自己紹介はこんな感じです‼︎


Sea's  swellの5月定休日
2日  (月)『天満橋で講習』    3日(火)
9日  (月)
16日(月)『阿倍野で講演会』17日(火)
23日(月)『大阪で講習』
30日(月)

美容室Sea's(シーズ)
560-0021
大阪府豊中市本町3-7-70
サンライズセカンド1F
Tel 06-6855-0638

営業時間
AM10:00~20:00(火~土)
AM10:00~22:00(金)
AM10:00~19:00(日・祝)
                        18:00以降は完全予約制

定休日  毎月曜日と第1・第3月曜日につづく火曜日
カットは営業終了1時間前まで受付
カラーは営業終了2時間前まで受付
パーマは営業終了3時間前まで受付

クレジットカード利用可

インスタをされている方、よかったらフォローをお願いしますm(__)m
→nukiyamax 乾將弘(いぬいまさひろ)

ツイッターをされている方もよかったらフォローをお願いしますm(__)m
→nukiyamax 乾將弘(いぬいまさひろ)
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログを見ていただきありがとうございますm(__)m

前の西川さんのブログ記事で、誕生日を祝っていただきました乾です(^^)

こんなステキなスタッフにお祝いしてもらえて、幸せ者です*\(^o^)/*

今月は、勉強会や講演会に行かせてもらう事が多い学びの多い1カ月になっております!


この月曜日もスタッフみんなで、講演会に行かせていただきました!


今回の講師は中村文昭氏!

僕が中村さんのお話しを聞かせていただくのは、3回目になりますm(__)m

この方の話しはいつ聞いても素晴らしいですねm(__)m

人と人との出会いからつながり、そしてその人との御縁を大切に生きて行くとう素晴らしい生き方‼︎

そして、生きていく中で人をどれだけ喜ばせる事ができるかの挑戦‼︎

中村さんが高校生の時から現在に至るまでの話しが楽しく、学びの多い、しかも自分達にもすぐに取り入れる事のできる事がある、あっと言う間の2時間でしたm(__)m


できる事から始めていこうと思いまーす*\(^o^)/*


{7AE239C3-9E0A-4C32-915F-E510CA863C10}

 CDも買っちゃったので、聞いていこうとおもっておりまーすm(__)m

{74DAD694-7EC5-4B27-9212-627D450D2DCD}



Sea's  swellの5月定休日
2日  (月)『天満橋で講習』    3日(火)
9日  (月)
16日(月)『阿倍野で講演会』17日(火)
23日(月)『大阪で講習』
31日(月)

美容室Sea's(シーズ)
560-0021
大阪府豊中市本町3-7-70
サンライズセカンド1F
Tel 06-6855-0638

営業時間
AM10:00~20:00(火~土)
AM10:00~22:00(金)
AM10:00~19:00(日・祝)
                        18:00以降は完全予約制

定休日  毎月曜日と第1・第3月曜日につづく火曜日
カットは営業終了1時間前まで受付
カラーは営業終了2時間前まで受付
パーマは営業終了3時間前まで受付

クレジットカード利用可

インスタをされている方、よかったらフォローをお願いしますm(__)m
→nukiyamax 乾將弘(いぬいまさひろ)

ツイッターをされている方もよかったらフォローをお願いしますm(__)m
nukiyamax 乾將弘(いぬいまさひろ)
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
京阪古川橋駅から徒歩3分
美容室swellの西川です。

昨日はsea'sで5月お誕生日会星
6日が乾さん、10日が向林店長のお誕生日でした!



みんなでカンパーイシャンパン
楽しげにお誕生日会が始まりましたルンルン






店長46歳+乾さん29歳=75歳のローソク
今回のケーキは古川橋にある
『AileBlanche』さんにお願いしましたケーキ
とってもおいしかったですニコニコ

そしてプレゼント贈呈のコーナー!
まずは向林店長から

嬉しそうにあける店長爆笑



ビアグラスとスパークリングワインシャンパン
奥様との晩酌も楽しんでもらえるよう
ペアのグラスにしました!

そして乾さん





藤井くんイチオシの今年流行しているらしいビーズネックレスと、
乾さんの好きな日本酒にしました!

二人とも喜んでくれて悩んで選んだ甲斐がありました~キラキラ

そして私の手作りバースデーカード


二人に欲しいものをきいたら
店長は登山靴、乾さんはテレビと言っていたのですが予算的に無理だったので笑
紙でつくりました口笛

二人ともおめでとうごさいます!
良い誕生会になりましたバースデーケーキ




Sea's  swellの5月定休日
2日  (月)『天満橋で講習』    3日(火)
9日  (月)
16日(月)『阿倍野で講演会』17日(火)
23日(月)『大阪で講習』
30
日(月)

美容室Swell(スウェル)
571-0030
大阪府門真市末広町40-11
レジデンスマリコ1F
Tel 06-6855-0638

営業時間
AM10:00~20:00(火~土)
AM10:00~22:00(金)
AM10:00~19:00(日・祝)
                        18:00以降は完全予約制

定休日  毎月曜日と第1・第3月曜日につづく火曜日
カットは営業終了1時間前まで受付
カラーは営業終了2時間前まで受付
パーマは営業終了3時間前まで受付

クレジットカード利用可

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログを見ていただきありがとうございます爆笑
Sea'sの乾ですひまわり

やっと晴れてくれましたね晴れ
今日は暑くなりそうですね~チュー

僕は夏が好きなので、これからが楽しみです爆笑

また観てきた映画を載せたいと思いますニヤリ

これでーす!!

{26575B38-F289-42CB-8139-4B26D1197587}

そうです!!

『ズートピア』

感想を一言で言うならば、


すごい面白かったです爆笑爆笑爆笑

さすがディズニー

話の内容は、肉食動物と草食動物が一緒に暮らす大都市『ズートピア』で警官として働くウサギのジュディー・ポップスと、キツネ詐欺師ニック・ワイルドが行方不明者を探しながら2人の関係者が深まっていき、問題を解決していくというお話しウインク

ステキなお話しだったのでもう一度観たい映画ですウインク

映画館にもう一度行くか、DVD観たいと思います爆笑



豊中市本町3丁目7-70
サンライズセカンド1F
06-6855-0638
美容室Sea's

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログを見ていただきありがとうございます爆笑

Sea'sの乾ですウインク


最近は映画を観るのにハマっています音譜

家でDVDを観るのも好きですが、やっぱり大きなスクリーンで観る映画は迫力があっていいてますね~爆笑

今月だけでもうすでに3作品観ちゃってますウインク

1つずつ書いていきまーすウインク


シビルウォーでーすウインク

カッコ良すぎますキラキラ

ヒーロー同士が戦うという大迫力の映画ですウインク
いろいろな、ヒーローが出てきて面白いのですよウインク


次に観たい映画はデットプールなので、また観たらブログに書きたいと思いますm(__)m

豊中市本町3丁目7-70
サンライズセカンド1F
06-6855-0638
美容室Sea's

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
京阪古川橋駅から徒歩3分
美容室swellの西川です

突然ですが朝ドラ見ていますか?
私は毎朝の楽しみにしていますニコニコ
今は『とと姉ちゃん』とってもほっこりしますよハート
宇多田ヒカルさんが手掛けた主題歌
『花束を君に』がドラマに華をそえていますね!

そんな『花束を君に』の歌詞のなかに
涙色の花束を君に~♪と言う歌詞があります
歌詞のような涙色の花束を折り紙でおってみました爆笑



手のひらサイズ手
季節的にバラにしてみました赤薔薇

先日、折り紙の為にピンセットを購入しました!
なので細かい作業も楽々~ルンルン
しかし折り紙の為にピンセットを買う私はいったい何を目指しているのだろう?と不安をかかえつつ…笑



こんな可愛い色も作りましたウインク
可愛い作品が出来て自己満足の西川でした!


Sea's  swellの5月定休日
2日  (月)『天満橋で講習』    3日(火)
9日  (月)
16日(月)『阿倍野で講演会』17日(火)
23日(月)『大阪で講習』
31日(月)

美容室Swell(スウェル)
571-0030
大阪府門真市末広町40-11
レジデンスマリコ1F
Tel 06-6855-0638

営業時間
AM10:00~20:00(火~土)
AM10:00~22:00(金)
AM10:00~19:00(日・祝)
                        18:00以降は完全予約制

定休日  毎月曜日と第1・第3月曜日につづく火曜日
カットは営業終了1時間前まで受付
カラーは営業終了2時間前まで受付
パーマは営業終了3時間前まで受付

クレジットカード利用可




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
京阪古川橋駅から徒歩3分
美容室swellの西川です

今日はこどもの日ですね赤ちゃん
私の地元寝屋川には鯉のぼりが泳いでいます



風になびいて気持ち良さそうです爆笑

Swellにも鯉のぼりありますよ



折り紙でつくりましたルンルン

そして今日までの折り紙はこれ!



菖蒲と兜ですカブト

明日からの折り紙もお楽しみに~ニコニコ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。