20140210

テーマ:

2/10

誰もいないはずのドアが動く音がした。
posted at 02:23:20

くしゃみの音が聞こえた。ような気がする。
posted at 02:34:44

なんか何とも言えない空気がおさまった。時間が時間なんだな。
眠れない。
posted at 02:46:39

HD】秋田内陸縦貫鉄道のある風景(阿仁マタギ-笑内)_: youtu.be/-i-h_zF1zzE
ある年の4月、この線に乗って比立内の温泉に行き、小京都の角館に泊まった。旅から帰ってきたら家族が増えていたんだよな。
posted at 17:15:43

 

温かい言葉ありがとうございます。そういう事はよくあるみたいですね。怪奇現象は信じない派の友人も体験してました。
明日の朝まではそばにいると思いながら思い出に浸りたいと思います。
posted at 18:16:08

今日は諸事情により部屋のヒーターが使えないので寒いけれど我慢であります。
posted at 20:11:28

寒いけど寒くない。窓は開けないけど、きっと外は星が綺麗だと思う。
posted at 22:47:04

明日は休日出勤なんだけど、ちょっと早起きしようと考えてる。それでいつもより早く寝るつもり。
長いような短いような、そんな夜。
posted at 22:59:05

 

AD