レストランSEA SONG

千葉県一宮町にあるログハウスレストランです。


テーマ:
久々のブログ更新です。

やっとこの頃寒さが和らいで来ましたね。
今年の冬は、異常なくらい寒かった。

私は、冬は嫌いです。
シーノングも、春に向けていろんなイベントを考えています。

千葉に、ドライブがてらシーソングにお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年のシーソングカップも、台風接近で毎日眠れぬ夜を過ごしました。
でもやっぱりシーソングカップは、天気も良く浪も良かった。

夜の打ち上げパーティーも、盛り上がり沢山の笑顔がいっぱい(=⌒▽⌒=)
今回の参加してくださった人達は、全国から参加してくださいました。
本当に有難うございました。

私達も、続けていけるように頑張りたいと思います。
来年皆に、会えるの楽しみにしています。

第16回シーソングカップ入賞者発表です。

レディース              ロングレディース

1位 ナバナ ツバサ       1位 スズキ ヒロミ
2位 カモ  ミワコ       2位 ホシバ トモコ 
3位 シマダ マリン       3位 フルサワ ユウコ
4位 アベ ヒロミ        4位 テラマエ マサコ     

BBレディース          オープンA  

1位 ナカムラ アサミ     1位 サワムラ ユウセイ
2位 ウチダ  マキコ     2位 アンドウ ユウジ 
3位 ウチダ  サナエ     3位 ハラグチ リョウマ
4位 ウエノ  チエコ     4位 スガヤ ソウ
               
オープンB            ロングメン

1位 ツブラ シュンスケ
2位 タダ  ユウヘイ     1位 ヤマグチ キョウヘイ
3位 ナカザト タダシ     2位 ミツハシ マサタカ
4位 クワシマ ヒデノリ    3位 ツカモト マサヤ 
               4位 ナカノ シュンノスケ

マスター

1位 フルカワ トモヤ      フレッシュマスター
2位 オオキ  カズノリ
3位 カマタ  セイジ      1位 ヒラヤマ エイスケ
4位 タカニ  ナオユキ     2位 フルカワ マサシ
                3位 タニグチ アカツキ
                4位 ナカゴメ ヨシノリ

スペシャル            レジェンド

1位 ナカシオ ユウキ
2位 フルタ  リュウノスケ   1位 シマダ タカシ
3位 シマザキ タカヒロ     2位 アベ  トオル
4位 イガリ  ヒロノリ     3位 モリ  ユウイチロウ
                4位 ホリウチ ユキオ

チームチャレンジ

1位 TEAM MAX
2位 チーム 小中高
3位 ベンチ CREW
4位 東京エイト

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

今年も、沢山の協賛してくださった各企業様 個人様本当に有難うございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑いね~


さて第16回シーソングカップエントリースタートしました。

今年も、楽しい大運動会にしたいと思います。


皆さんの参加を、楽しみにしてます。

エントリーの方も、集まってきているので、早めにエントリーしてくださいね。


日時 10月20日(土)

場所 志田下



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせ


今年のシーソング大運動会の日程が決まりました。


第16回シーソングカップは、10月20日(土)


場所  志田下


早いものです。

もう16年目になりました。


いつまで続けられるか分からないけど私が、元気なうちは頑張っていこうと思っていますニコニコ


今年も、シーソングの運動会皆で、盛り上げていきたいと思います。


沢山の参加お待ちしています。


エントリー受付は、9月1日からです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう😄

今から、鳥取に行って来ます。
3ヶ月ぶりの、トレーニングです✈

またパワーアップして帰って来ます(^_^)

photo:01



photo:02



ママ何処に行くの~

悲しそうに、泣いて😭

5日間待っていられるかと心配😣

私も、今日から寂しくて枕濡らすんだろうな~😭

シーソングに、遊びに来てくださいね(^_^)

でわ行って来ま~す(^_^)👋






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ😄

久々更新です。

photo:01



ファーミングも、ほぼ完成です。
エマキが、外にでないように
策を、してくれました✌🐶

エマキも、イメチェンして
とっても可愛いくなりました。

photo:02



うちのスタッフには、余り評判は、
良くないけど私は、良いと思うんだけど?

どうですか😄🌷❤❤

お知らせです。
今週の土曜日は、結婚式の為
シーソングは、貸し切りです。
ご迷惑おかけします。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



photo:01



おはようございます(^_^)

いよいよ完成まじか😃

photo:02



完成すれば宿泊も、できます。
キャンプもオッケー

軽いお食事もできます🍔🍟☕🍰
ワンちゃんも、思いっきり遊べて
エマキと一緒に、遊んでくださいね。

桜の木も、植えたので来年は、
お花見できるね(^_^)

photo:03



photo:04



楽しみに、していてくださいね(^_^)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。