夏のおけいこ②

夏のおけいこ、その②です(^-^)


中日文化センターなどでラッピング講師を務める久野ゆかりせんせいの体験教室が「蔵ぎゃらりーつづら」で行われます。






一度に3つのテクニックが学べる、お得な企画です。


平成26年 7月20日(日)

10:00~12:00


津島市本町2-10-2

蔵Galleryつづら  (SeasonCafe茶の間 敷地内)




実際に先生にお貸しした本は、オシャレにラッピングされて帰ってきました。

今でもそのままブックカバーとして使用しています音譜


旅行のお土産も免税店の袋や温泉の紙袋なんかではなく、必ずラッピング。


また、何かの折にコンビニの駄菓子的な、ちょっとしたお返しをつけてくれたことが何度かあったのですが、その心遣いにも感心ですが、これまたかわいくラッピングされていて、そのひと手間に、いつも感動をいただいています


ほんのひと手間で、心を相手に伝えることが出来たら素敵ですよね。


先生のこれまでの作品はこちらのブログで見られますよ旗



http://ameblo.jp/1109-yh/entry-11877320696.html

AD