《2017.5.21.sun》足利ひめたま祭出展シテキマシタ!!《シーズナルプランツ》 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今回は先週、2017年5月21日(日)に開催された 

足利ひめたま祭に出展した様子をお届けいたしまーす♪(〃'∇'〃)ゝ

 

お天気は5月とは思えない程の最強な晴れでした!!

痛傘も日傘として使ってくれている方々もチラホラいらっしゃって、

とても嬉しかったです!!*.。(๑・∀・๑)*.。アリガトウゴザイマース♡

 ひめたまでの、シーズナルプランツブースはこのような感じでしたー!

今回はワゴンセールのような感じで半額商品をご用意させていただいてました!

定番のガラガラくじはお休みしちゃったのですが、

何人かの方にガラガラくじないんですか?と聴かれてしまったので

はやり・・・やるべきか!!(;゚Д゚)と(笑)

 
 

 近くにいちごのくにのイーたんブースも♡

今回もたくさんのイーたんがいらっしゃってましたが、

お声掛けするタイミングを逃してしまったので。゚(゚´ω`゚)゚。

グッズだけでもお写真撮らせていただきました💦💦

 さて、ここからは痛車のお祭りというわけで、

気になった痛車を少しばかりご紹介♪(∩^o^)⊃━☆゜.*

まずはガルパン痛車~✧*。

うさぎさんチーム痛車と愛里寿痛車です♪

どちらも可愛らしい仕様になってまーす♡(*´˘`*)

 

 一転変わって、FateGOの痛車はシンプルでかっこいい!

洗練されたデザインの痛車に思わず食い付いてしまいました!✧*。

普通にカッコイいですよね!!+(0゚・∀・)

 

 こちらはグラブル痛車~!ヾ(*´∀`*)ノ

旬な感じがしますが、これからドンドン増えていきそうなジャンルですね~♪

 

 こちらも、「あれ?痛車じゃない??」と、思わせての

フロントにけものフレンズがちょここんっと♡♡カワイイ━・:*(^ω^人)*:・━!!!

 

 兎に角・・・吹きました!!

もう写真撮るしかないっ!!!(・ωノ【○】✧とʬʬʬ

こち亀・・・w しかも、だいぶマニアックなキャラクターを・・・!!ww

嫌いじゃないですw

 

 こちらはパラソル協賛しているささ子レーシング様の痛車ですね!

 新旧揃ってのお写真が撮れたので、感無量であります!(`・ω・´)ゝ

レースも、頑張って下さいね♪ファイトォ!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

 

 痛バイクもございましたー!何か去年よりも増えてるような気もします!!

はいふり痛バイクの上にはミケちゃんミーちゃんマシロちゃんの格好をさせた

ドールちゃんも座っていて可愛らしかったです♡

そして、けものフレンズ痛バイクも目立ちましたね~!

一番下のバイクはブラックラグーンの痛バイクでした!✧*。カコイイ!!

作家サンのようで宣伝もなさってました~(*´ー`)ノシ

 

コスプレ写真も少しご紹介~!

ピッコロサンを見かけた時はダッシュで撮らせていただきました(笑)

リゼロコスプレの方々は皆素敵だったのですが、特にペテルギウスの表情が溜まりませんねwww

ブラックラグーンのレヴィもすんごいカッコ良かったですっ!!(*ノ∀*)足長っ✧*。

 

皆様、撮影ご協力ありがとうございました┏〇ペコッ

 

 

▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

 
 
 
 
 
 

 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/