《痛傘》第4回アニ玉祭出展シテキマシタ!!《10/9(日)》 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


壁|●´∀`)ノ)) こんにちは~♪

10/9(日)に大宮ソニックシティで行われた、
第4回アニ玉祭に出展参加してきました~!

今年は昨年を超える34,000人もの来場者数だったようです!(。・ω・ノノ゙パチパチ

では♪毎度お馴染みですが、私の主観にてアニ玉祭の様子を
ブログ進行していきたいと思います!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つソレイケー!!

 

シーズナルプランツブースはこんな感じでした♪

今回は、ダンまちやきんモザグッズがお買い得商品となっておりました!(´∀`)

また今後もイベントではイベント特別価格のグッズもございますので、

是非!足を運んで頂けたらと思います♪ヽ(*´∀`)ノ



アニ玉祭は痛車も展示出来ると言うことで試作品のはいふり痛傘と共に
はいふり痛車も展示させて頂きました~♪ v(^^*)





他の痛車もちょこっとご紹介♡(灬ºωº灬)
アニ玉祭MCに飯田里穂サンがいらっしゃった影響か、
ラブライブ!の痛車がたくさんあったように感じられました~♡


着ぐるみ系は埼玉観光サポーターのクレヨンしんちゃんが^^
ガルパン卓上ミニ傘を持って撮影させて頂きました♪(っ´ω`)っ☂

志木市公式キャラクター カパルくんと一緒に写っているのは、
TVで有名なハンコ王子ロマサン✧*。超顔ちっちゃくてハンサムでした~✧*。

その隣の画像はばなにゃ♡カワイイ━・:*(^ω^人)*:・━!!!

そして、インパクト絶大なエリザベスに吹きましたwww


イベントで度々一緒になる機会が多いイーたんとも痛傘コラボ写真をお願いすると、
快く撮影させてもらいました♡♡アリガトウゴザイマスー♪(*ノ∀`*)GATEロゥリィ痛傘です~
ブースには何故かにこちゃんがっ!!(*/ω\*)

NHKさいたま放送局では3月のライオンキャラのパネルと
どーもくんワンピースのお姉さんをパシャリ!!(・ωノ【○】✧

今回、レイヤーサンのお写真をあまり撮れなかったのですが
ブース近くにいた牙狼コスの方は見逃せなかったのでパシャリ!!w(・ωノ【○】✧


カプコンサンのエポスカードもキテタ━(゚∀゚)━!
個人的には逆転裁判が気になる!ほどぅ!m9(゜д゜)っ
他にも女性向け乙女ゲーのカードも作れるようになってました~

松本イズミ×めっとこのお酒もありました!
今回はイーたん×めっとこ缶バッジをゲットしたかったのですが、
完売しておりました・・・(´•ω•`)次こそは!!

ひのもと鬼子ぷろじぇくとサンの
ついなちゃんもm9(゜д゜)っハケーン!おっぱいマウスパッドが超お買い得!!
とりあえず、触らせて頂きましたw♡(*ノノ)キャ


お隣サンブースは講談社サンのVRアイドルホップステップシング!と言う可愛いキャラパネルが♡
VR体験も出来たようで皆さん楽しんでいるようでした~(*´ω`*)

逆隣では本当に逆で(笑)女性向け!福島ガイナックス×福島県伊達市コラボの
政宗ダテニクルと言うニコニコ動画無料配信中のアニメを紹介してました~(°∀°)


他、さいたま聖地のアニメがたくさんありましたっ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今月末にシーズナルプランツも参加予定のがたふぇすサンも参加しておりました!
めぞん一刻のうちわがめちゃ欲しかった・・・です_:(´ `」 ∠):_響子サン・・・♡

今後も色々イベント参加しますので、
シーズナルプランツをよろしくお願いします!゚+。(o・ω-人)・.。*


▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ

 

 


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/