【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:

本日、5月24日(火)!!
ユニバーサル様より大人気機種の
バジリスク~甲賀忍法帖~
痛傘が登場致します!!

発送は7月上旬予定となりますので、予めご了承下さい♪
(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )


こちらは甲賀卍谷衆バージョンの痛傘です!!(`・ω・´)ゝ

甲賀のイメージカラーの青色デザインの格好良い傘となっております!
弦之介の背中に甲賀衆を背負っているイラストが最高にキマってますね✧*。

雨から弦之介様があなたを守ってくれます!


こちらは伊賀鍔隠れ衆バージョンの痛傘です!!(*ノ∀`*)

伊賀カラーの赤色デザインで朧の切ない表情がグッと来る1本です✧*。
笛を持っているイラストなのが溜まりませんね・・・(´:ω:`)

そして、やはり天膳もやや大きめで目立っておりますね!ヽ(`Д´)ノ


卓上ミニ傘も同時登場です!∩^ω^∩

デフォルメキャラと言えば、バジリスクタイムですね♪
バジリスクタイム突入祈願用に是非ゲットして頂きたいと思います!╭( ・ㅂ・)و✧


どっちも格好良いデザインで迷ってしまいますね~!
あなたは甲賀派ですか?伊賀派ですか?
私は伊賀派です!!! クリック( *´ω`)つポチッ!!←

迷った方は両方購入の二刀流使用をお勧め致します(笑)

▼UNIーMARKET バジリスク~甲賀忍法帖~ はこちらから!




▼他、痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ
 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

痛傘メーカー・シープラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>