【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:
 
皆様、こんにちは~!
お正月はゆっくり堪能出来ましたか?_(:3 」∠)_
 
今回は正月ボケも目の覚めるようなお知らせを持って参りました!!!

なんと・・・!

・・・なのです!!✧*。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

そして、そして!
気になるデザインがこちらになります♪



パラソルの他に卓上ミニパラソル(10cm)も準備中です!

『デザインだけじゃ、わからないぜ~』

Σ(ฅ`ω´ฅ)

そんなあなた!m9(`・ω・´)
もう実物が出来上がっているのでお見せしましょう~!

どん!/
 
■チームパラソルレプリカ レーシングミク2015


グッドスマイルレーシングの勝利の女神!
2015verレーシングミクは姫騎士をモチーフにされており
人気イラストレーターのタイキさんによる、
騎士の格好良さと姫の可愛いさを兼ね備えたミクちゃんをパラソル仕様に致しました!

是非、皆でミクパラソルを持って応援して下さい!!

■デザインパラソル レーシングミク2015 ねんどろいどver.

そして、こちらはキュートなねんどろいどverのパラソルです♪
ねんどろいどverの姫騎士ミク3パターンを散りばめた、
可愛らしいパラソルに仕上がりました!(*ノ∀`*)

■卓上チームパラソルレプリカ レーシングミク2015

パラソルと同じデザインそのままのミニレプリカです!
大きさは10cm!フィギュアとの相性も抜群です♪
部屋の中でもチームを応援♪

■卓上パラソル レーシングミク2015 ねんどろいどver.

ねんどろいどver.は白馬に乗ったミクちゃんを起用しました♡
傘全体にキャラクターを配置♪小さいながらも躍動感のあるイラストなので、
楽しく鑑賞出来そうですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レーシングミク2015パラソルは、
4月9日(土)10日(日)
SUPER GT 開幕戦! 岡山国際サーキット(会場)にて
発売予定ですので楽しみにして下さいね♪✧*。٩(ˊωˋ*)و

▼SUPER GT サイト!
https://supergt.net/news/single/15291

今後も弊社シーズナルプランツは
グッドスマイルレーシング様を応援します
今年も優勝を目指して頑張って下さい!!✧*。


グッドスマイルレーシング様サイト
http://www.goodsmileracing.com/





▼シーズナルプランツの痛傘購入はこちらから
しーぷらショップ

 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)