【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:


皆様お待ちかねのガルパン新商品が
あんこう祭にて、ついに登場致します!!

そして、今回ガルパン痛傘シリーズとして
選ばれた高校は・・・!

サンダース大学附属高校
折ITAGASA(折畳傘)化!致しました!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

11月15日(日)に大洗で行われるあんこう祭にて、先行予約販売致しますので
是非ともシーズナルプランツまで足をお運び下さい♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

冷やかしも大歓迎でございます(笑)


さらに!今回の新商品は折り畳み傘だけではありません!

何(´・д・`* = *´・д・`)何?

新デザインで卓上ミニ傘も登場なのです!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ご用意致しましたのは5種!
まずは~・・・

我らが隊長!西住みほ!!

恋愛の達人!武部沙織!

連続記録保持者!天才肌の冷泉麻子!

生粋のお嬢様!五十鈴華!

戦車マニア!秋山優花里!

県立大洗女子学園よりあんこうチームの卓上ミニ傘が
キャラクター別で登場です!

こちらもあんこう祭で先行予約販売致しますので、お楽しみに~♪

(^ω^ )/’’’
痛傘購入はこちら↓
しーぷらショップ

 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)