【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:

月刊少女野崎くんの商品画像の公開です♪

受注生産予約商品
第1次予約が思いのほか好調でしたので追加予約が決定しました♪
追加予約期間 2月18日まで
納品:4月下旬

①佐倉千代 長ITAGASA 【58cm長傘】


*実物写真*
 
 
佐倉千代の長傘が登場致します♪

千代ちゃんのトレードマークの水玉リボンをベースイメージにデザインされております。

少女漫画が題材の物語という事で、背景に少女漫画風に薔薇あしらわせて頂きました。

各イベント・コレクターズアイテム等千代ちゃんファンは是非GETしてみて下さい♪

価格:9,200円(税別)
-----------------------------------------------
②御子柴実琴 長ITAGASA 【58cm長傘】


*実物写真*
 

遂に出ました。女性向け傘、商品化第一号♪
御子柴美琴の痛傘が登場致します♪

お試し販売という事で商品化させていただきました♪

ミコりんをイメージして背景を薔薇とキラキラで構成させて頂きました♪

女性向け商品という事で使用用というよりコレクションアイテムとしていかがでしょうか?
屋外でのイベンが多いレイヤーさんの日傘・雨傘としもオススメです♪

ミコりん愛が試される一本・・・ファンの方は是非ともコレクションしてみて下さい♪

価格:9,200円(税別)
-----------------------------------------------
②たぬき 折ITAGASA 【55cm折畳傘】


*実物写真*
 
 
 

月刊少女野崎くんには欠かせないマスコットキャラクター、たぬぽんの折畳傘が登場致します。
アニメ本編でもお馴染みたぬきギッシリ仕様でデザインさせて頂きました♪

このウザ可愛いたぬぽん傘で街やイベントに繰り出しましょう♪

ただのだぬきの傘ではない、よく見てください!!傘全面に絵柄がつながっております
このたぬきギッシリデザイン・・・ミシンを使われている方はわかるかと思いますが、見た目の可愛らしさとは裏腹に誤魔化しの効かない職人泣かせの一本ですww
絵柄の縫い合わせが最も難しい傘に挑戦させて頂きましたwww

価格:9,200円(税別)
-----------------------------------------------
*実物写真*
 
 
 
【用途参考イメージ】

月刊少女野崎くんより、人気シリーズ商品の卓上ミニ傘が登場致します。
アニメ本編の名場面をフォトアルバム風にデザインさせて頂きました。
各キャラのファン、全種コンプリートなどお部屋に飾って野崎くんワールドを
堪能しましょう♪
小さくコンパクトな仕様なので部屋に飾られて机やフィギアのお供としても最適です!
表面もフラットで石突もなく絵柄を全面に見せられる観賞用仕様となっております。

*実物写真*
 

④佐倉千代 卓上ミニ傘 (11cm)
⑤野崎梅太郎 卓上ミニ傘 (11cm)

価格:2,000円(税別)



*実物写真*
  

 
 
 
-----------------------------------------------

⑥御子柴実琴 卓上ミニ傘 (11cm)
⑦堀政行 卓上ミニ傘(11cm)

価格:2,000円(税別)



*実物写真*
   
  

-----------------------------------------------
卓上ミニ傘、商品&使用イメージ


画像クリックでご注文フォームへ♪
  

画像クリックでご注文フォームへ♪
 

 

ただのキャラクター傘ではない・・・
職人によるオーダーメイド仕様の傘、技術も素材もこだわり抜いた一本を是非。

**********************************************************

シーズナルプランツではtwitterのフォロワーさん募集中です♪
商品のお知らせなど常に拡散希望です♪
ご協力よろしくお願いしま~~~す♪\(○^ω^○)/
 
**********************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)