【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:

M様よりご投稿頂けましたので掲載させていただきました♪

先日、6月6日、7日と大洗にて【秋山優花里ちゃん誕生際】が行われたという事で
ユーザーM様にレポート頂けましたのでご紹介させて頂きます。

秋山優花里ちゃん誕生日~~~~~♪

永遠の16歳のゆかりんですが、誕生日おめでとうございますwww

ガルパン好きな私ですが、このようなイベントが大洗で行われているとは・・・
知りませんでした。(プロのファンに比べれば私なんか全然にわかファンですね(汗)

イベントではゆかりちゃんののデコケーキが登場したりと盛り上がったみたいですww
ファンの皆様の愛を感じますね♪

そんな、会場で撮影されたとの事です♪


レイヤーさんと痛傘のコラボ写真♪

おおおぉぉぉぉ~~~~いい感じです♪しっくり来ますね♪

制服バージョンのレイヤーさんと制服バージョンの痛傘のコラボで統一感バッチリですね♪

このイベント開催日は雨だったそうなんですが、街でも使用された
との事でひときわ目立ったそうですww

ただ、来場者様の中には島風のビニール傘、レーシングミクのパラソルをお持ちの方が
おられたという事です。

少しずつではありますが痛傘の輪が広がってきておりますね♪(いいことです♪)

M様いわく、大洗の街ではこの傘がベストマッチしていたとの事です♪


大洗駅インフォメーションでの一枚♪(パンツァージャケットverの痛傘とのコラボ写真ですね♪)

写真の後ろの店内もがっつりガルパン一色ですね♪

大洗の徹底ッぷりがパネェっす♪

ここまで地域とアニメのコラボしている所も珍しいですね♪
恐らく、大洗以上にコラボしている地域はないと思います♪

あとはあっても北海道のミクさんぐらいでしょうかね?

----M様のコメント------------------------------------------------
今回は6月6日、7日大洗に行った時に撮った写真を送ります
大雨の影響で2枚しか撮れませんでした。晴れていれば外で
沢山撮るつもりでした。

ただうれしいことに長傘のほうはガルパンの主役声優の渕上さん、 
番組プロデューサの杉山さんに持ってもらいました。 
写真撮影は禁止なので撮れなかったのですが渕上さんはこのような傘が
あるとは知らずびっくりしていました。

----------------------------------------------------------

------

 
おおおおおおおおおおおおぉぉぉ~~~~

西住 みほ役の渕上さんにこの傘を持って頂いたという事でウチとしても凄く感動ですwww 
詳しくお伺いした所、傘を持って頂いてくるっと回って貰えたとの事です♪ 
そして、 
渕上さん「この傘作ったんですか?」 
M様「いや、売ってる商品なんです♪」  
的なやり取りもあったそうな・・・。 
す・・・すごい。
てか、声優さんとそんな至近距離で交流が出来るイベントなんですね? 
撮影不可なのはしょうがないのですが、その光景見てみたかったですww(羨ましい♪)

そして、今月末6月22日には武部沙織ちゃんの誕生日だという事で
「武部沙織ちゃん誕生日記念セール」が開催されるとの事です。

何が販売されるのか?不明なんですが当日限定のグッズとか販売されるんでしょうかね?

もちろんこのイベントでもさおりんのバースデーパーティが行われるとの事です♪

皆様宜しければ観光がてら出向いてみてはいかがでしょうかね? 
その際はちゃんとガルパンの痛傘も持って行って下さいね♪www
****お知らせ!********************

皆さまの痛傘の使用状況などの投稿をお待ちしております。

こんな場所・状況で使ってみた、仲間と大勢で撮影してみた、などなど
皆さまのご投稿をお寄せ頂けましたらと存じます♪

弊社サイトにて痛傘の生息・出没状況報告としてご紹介させていただきま~す♪

宛先は info@seasonal-plants.co.jp
痛傘使用レポート係まで

ご投稿・採用された方に次回商品ご購入20%オフにさせて頂きます♪(1商品定価より20%オフ)
写真添付でこちらまで投稿よろしくお願い致します♪
(注:撮影時、他人に迷惑がかかる、他の方が見て不愉快になるような状況での
一枚にならぬようご注意下さい。)
*******************************
 
 お買い物
しーぷらショップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

痛傘メーカー・シープラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります