【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:
Character1(キャラ1)に出展して参りました♪

まずはブースです♪


ニコニコ超会議3の2日後のイベントなので見栄えはほぼ同じようなブース設営になりました♪


そして、TT零13改もこの会場にて展示、チームグッズの物販も行われました♪

何度みてもこのバイク、カッコいいです♪

そして、このお二人、(左)Nonnyさん、(右)七井しおりさんも続投でお手伝いして頂きました♪

七井しおりさんのブログ

Nonnyさんのブログ

ふおぉ~~~~~~~~~~~~♪いいですww


そして、このイベントでは・・・

じゃ~~~~~~~~~~~ん♪


お二人のキャラクター(しーぷらマスコットキャラ)仕様の傘を持って頂きました♪

ニコニコ超会議3ではビニール傘を持って頂いたんですが、やはりコッチの仕様の方が

コスプレにマッチしていい感じじゃないですか?www


こちらは【ラズちゃん】の傘、七井しおりさん♪


こちらは【ブルーちゃん】の傘、Nonnyさん♪

一応このイベントで使用して頂くために中1日の日に群馬まで戻って取って来ましたwww
(一応、商品の補充もあったので・・・ついでというj事で・・・)

取りに帰って正解でしたww

思った以上に面白く、いい写真になったと思いますwww

さかのぼって上記の内容・・・をやる為に、結構ハードな行動を取りましたww

このイベント・・・イベント当日にしか設営が出来ないという事で、当然早朝からの設営なんですが、

群馬に一度戻った私は商品を補充・コンパニオンの傘を用意し、群馬を出たのが夜の0時過ぎ・・・

そして、東京のホテルに到着したのが深夜1時30分頃・・・そしてそのままチェックイン&

なだれ込むように部屋に入り、即就寝・・・・

早朝3時30分に起床・・・そのままチェックアウトwww(ホテル利用約2時間ww睡眠約2時間・・・)

ビックサイトに向け出発!!そして、到着したのが4時過ぎという・・・

そこから、イベント開始11時頃まで設営作業www(The ハードスケジュール)

う~ん、若さゆえの過ちだな!!(全然、若くねぇーけどww)


会場に着いた時はこんな感じでした♪(深夜4時過ぎのビックサイト・・・新鮮です♪)

大きな企業さんも出展されていたんですが、ほとんどの企業さんはまだ来ていませんでしたww(ちょっと意外)

そして、なんだかんだあり、設営も何とか間に合い・・・

イベントスタート♪


ブースは、MIRAIさん、コンパニオン効果で終始大盛況でした♪(なんとか良かったですww)

来場者数も2万人越えだった様で初めて開催したイベントの割りには大成功ではないでしょうか?
まぁ~それも、同人イベント【comic1】効果も当然あったと思います♪

来年も是非開催して頂き、春のコミケとして【東館】【西館】全ホール使うようなイベントに発展・拡大出来れば面白いですよね♪

キャラ1の主催者様に超期待です♪

最後は・・・・ネタで・・・


クスコジュニアラリーチーム(CJRT)のマスコットキャラ【渋川井 かほ】ちゃんのパラソルを

せっかくなので持参してみましたwww


しーぷら衣装でCJRTのパラソルを持つNonnyさんwww

これは面白いww

お二人もこの新パラソル、初見?だったという事で凄く喜んで頂けましたwww

この新規導入のかほちゃんパラソル、今後のラリー会場でお二人の生くす子ちゃん姿で使用して

頂けるかと思います♪(そちらも楽しみです♪)

MIRAI様では現在各商品予約・販売中です♪

MIRAI

 お買い物
しーぷらショップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

痛傘メーカー・シープラ日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります