俺妹の痛傘実物サンプル完成!!!! | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

 俺妹の痛傘が完成しました♪

大変長らくお待たせいたしました。 
私的にも待ちに待った一本です。

そして、ライセンス元様の監修もクリアーしていよいよ商品化決定です!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

監修クリアーという事でここで初の実物写真の公開とあいなりました!!!!

パチパチパチパチパチパチ♪

58cm長傘
 
相変わらずな一枚絵仕様の痛傘!!
萌え萌えで大迫力です♪
しかも、二期用のイラスト!!!新鮮でしびれます!!
  
桐乃のイメージカラー?の緑・黄緑系がよく生えます♪

  
 

そして、アップ画像!!!
うぅ~きりりん氏、ちょ~~~可愛いっす♪
  

黒猫~~~♪
うぅ~いい!!(個人的には黒猫派な私です♪)
この照れた表情がまたたまらない・・・・・
 
 プリントも問題なくバッチリですね♪(色合いなど完璧な再現率!!!)
 
 そして、こんな小さいパーツ(ネーム)もバッチリデザイン!!(ぬかりはありません!!!)

はい注目~~~~!!
ど~~ん!!!
 
 今回はプラスチック製ではなく何ランクも高級な合皮仕様の手元になりました!!!
ガッツリこだわって、こたわって、こだわり抜いてみました♪

トータルバランスで完璧な仕上がりです♪

続いて
 55cm折り畳み傘


 

くぅ~~~コッチはコッチで暖色系でグー!!!
長傘と似たような絵柄なんですがまた違う色合いでいい感じ♪
 

アップ画像です。
 

   
 
共袋(傘収納袋)
 
表は桐乃で裏は黒猫なので鞄にぶら下げる際、その日の気分で
表・裏使い分けても面白いですよね♪

ある意味、両面表ですね♪

傘袋も萌え萌えです♪
折り畳み傘は傘袋が付く分、グッズ感とお得感が強烈です♪
 
 これはいいものだ♪

そして、
折り畳み傘も当然!!
 
   合皮仕様となります!!!!
 
 
 2種揃うとこれまたいい感じです♪
この仕様の違う2種・・・コンプリート心がうずきますゾ♪(私的にwww)

『で・・・・でもお高いんでしょ?』

『大丈夫、お値段は以前と変わらず据え置き価格です!!』

ww

続きまして
イベントでの商品化希望の方が数多くおられたこの商品!!
今回、待望の?初めての商品化『 卓上ミニ傘 』になります。

11cm卓上ミニ傘
 
 
 
こちらは2種類製作してみました♪
桐乃&黒猫バージョン
  
  
 黒猫単体バージョン
 

 畳むとこんな感じです♪

 
まぁ~かわいい♪

部屋に飾るにはバッチリなサイズです♪(傘を開くと約22cm)

俺妹フィギュア展示のお供にデコレーションしてもいいかもです。
もしくはドール用の傘として使ってみてもいいですし、痛車の
ダッシュボードにも飾っても素敵なアイテムにもなりそうですね♪

用途は様々色々と楽しめそうです♪

一応、今後の販売につきましてですが
製造・商品化まで約2・3ヵ月は掛かります。
なのでその間に弊社通販サイトにて予約を始められればと
考えてはいますが、まだどうなるかは一考中です。

予約での商品お届けはイベント後となります。(これも一応検討中です。)
(イベント初出しにて商品を先行でGetして頂きたいと思っておりますので)

初出し実物販売はワンフェスを予定しております。

その後、在庫が出れば夏コミでも販売予定です。


もう少し詳しく販売の概要が決まりましたらホームページにて
お知らせさせて頂きますので、まとまるまでもうしばらくお待ち頂ければと存じます♪