コミックマーケット83にて | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

 昨年(2012年)行われました、コミックマーケット83のニコニコ生放送(戦利品紹介コーナー)
にてご購入頂いたユーザー様が弊社の商品をご紹介していただいた動画がありましたので、
キャプってみました。


・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
・痛傘きたー
・ほー
 
・ いたかさww
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・かわいい
 
・使うのか・・・ 
・いいなこれw
・痛傘w
 ・これは痛いwwwwwwww
・かわいいな

・すげえw
・すごー
・これを普段から使えたら勇者です
・突風で折れたらなくな
・コンビニ持ってったたら盗まれるな
・傘立てに置けない ww
 

1.見習い勇者 8.9%    2.伝説の勇者 91.1%
 
伝説の勇者率高し!!!

これは凄い!圧倒的な票数www

wwwwwwwwwwww



弊社の商品をご購入いただいた事で、めでたく彼は伝説の勇者認定されたようですwww 
おめでとうございます?・・・おめでとうなのでしょうか?wwww

大丈夫だ問題ない!!

この認定は、我々の業界では褒め言葉ですwww
 
っと、ま~生放送での商品初見の皆様、そして、ユーザー様に商品としても、
ネタとしても喜んで頂けたようでとてもうれしく思います。感謝感激です♪

ニコニコ生放送でユーザー様のコメントを見て非常に参考になりました♪
非常に暖かいコメントが多くて嬉しく思いました♪

今後とも、可愛くて面白い新しい発想の痛傘を生み出していければいいな
と考えております。

因みに私はこの痛傘をどこに行くのでも使用しております♪
(各イベント・東京都内の移動など)
なので、私も伝説の勇者?なのかなとwwww

あと、ワンダーフェスティバルに受かりましたのでご報告させて頂きます♪
何かイベントに新作をぶつけられればと考えておりますが、
何をやるかは模索中ですww

お楽しみにして頂ければと存じます。
(イベントまでの期間も短いので間に合わなかったらすみません
という事で宜しくお願いします。)

*俺妹の傘につきまして*
実物サンプルは完成したんですが、配色の色合いに納得がいかず
、データを修正してもう一度、実物サンプルを作り直しております。

恐らく、今月中(4月)には完成しまして、ライセンス元様のチェックして頂き
その後、ようやく予約販売が開始できるかと存じます。
 
大変長らくお待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。