さっそくありがとうございます♡ ~小さな雑貨屋 ぽっけさま~ | 静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

静岡 ここぞの時の記念日やお祝いに贈るプリザーブドフラワーギフト専門 Season of Flower MINA

お誕生日や結婚記念日、開店・引っ越し・就職・ご結婚のお祝い、お見舞いやお悔みという、ここぞの時にプリザーブドフラワーギフトを贈りませんか?

ちょうど手に取って見て下さっているお客さまに遭遇することができました。

こんにちは
プリザーブドフラワーギフト大使の三浦実奈子です。

20日の夕方、ドアを開けたら3人グループのお客さまが、ちょうど手に取って見てました。
思わず
「ありがとうございます♡」
と握手を求めに行きたい!その気持ちを抑えるのが必至でした。選挙か・・・って(笑)

ぽっけさまのブログにも掲載していただきました。

看板には小さなとなってますが、実際は大きなです!
ゆったりした空間に、かわいいもの・きれいなものがいっぱいです。
ぜひ、ぜひ足をお運びください。

image



小さな雑貨屋 ぽっけさま
10:00~19:00
島田市中央町15-9
☎0547-54-4426
定休日なし(お正月などは休み)
駐車場あります


いつも笑顔で穏やかに過ごせますように♪


人とひとをつなぐアイテムとして、シチュエーションに合うアレンジをご提案いたします。
大切な方や記念日に贈るお花は、枯れないお花をおススメします! 

プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 season of flower minaの三浦 実奈子でした。

  プリザーブドフラワーギフト専門 
  season of flower mina 
      シーズン オブ フラワー ミナ

  【営業情報】10:00~20:00/不定休
  【お問合せ】090-1298-9426
  (スマホ・携帯からクリックすると電話に繋がります)


  ◇ネットショップ
  ◇オーダー方法
  ◇レッスンのご案内
  ◇お問合せ・お申込み