心・気持ちを形にして届ける♡プリザーブドフラワーギフト専門 season of flower mina 三浦実奈子ブログ

枯れない花・プリザーブドフラワーのオーダーギフトアレンジで、気持ちを伝えませんか?
オーダー制ですので、贈られる方に合うシチューエーションに合うアレンジをご提供します。
 ☏090-1298-9426


テーマ:
初めて一番前の席に座りました。

こんにちは 三浦実奈子です。

17日に中尾亜由美さんの
☆手作りの良さを伝えたいハンドメイド作家さんのためのお客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー

☆あなたの大切な商品、ちゃんと伝わっていますか?伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方セミナー


のダブルセミナーに参加してきました。

亜由美さんの左の席・一番前が空いていたので導かれたように着席。
学生の頃は窓側か後ろの席、いまだになるべく後ろの席に座ることが多いのですが、ここに座らなくっちゃと特等席に座っていました。

自分でデザインしアレンジして販売するという、仕入れたものを販売するだけのお仕事ではないので、今までいろいろなセミナーに参加していましたがいまいっぽのところが理解できなかったり、腑に落ちなかったりして・・・

ハンドメイド作家の亜由美さんの言われることは、こういう話聞いてみたかったってことが溢れてました。まさしくかゆいところに手が届く感じ?!

こんなに頷けたセミナーは初めて!
しかも何度も質問してしまいました。
どの質問にも丁寧に答えてくださり、しかもこのブログも見ていただきアドバイスもいただきました。

楽しみにしていた、期待していた以上です。


そして今回主宰していただいた太田妙子さんこと、静岡手作り女王略して「STJ」。(私が勝手にSTJと呼んでますが、みんなにも広がるといいな~)

拉致していただいて、本当にありがとうございます!

いつもは頼れるお姉ちゃんって感じですが、朝のご挨拶のときは初々しさ満載でいつも以上に可愛かったですよ♡

17日の夜から、こちらのブログ亜由美さんからいただいたアドバイスを無駄にしないよう、改善しています。

お客様がオーダーされる際に、ご希望やご要望をお答えやすくできるように
フォームを改善いたしました。

まだまだ改良すべき点はありますが、たくさん頷けたこと、腑に落ちていることなので頑張れます!

笑顔溢れる1日を過ごせますように♪


ひとと人をつなぐアイテムとしてご提案いたします。
プリザーブドフラワーオーダーギフト専門 season of flower minaの三浦 実奈子でした。


プリザーブドフラワーギフト専門 
season of flower mina

【営業情報】10:00~18:00/不定休
【お問合せ】☏090-1298-9426(スマホ・携帯はクリックで電話に繋がります)


 ◇オーダー方法
 ◇レッスンのご案内
 ◇イベント・出店のご案内
 ◇お問合せ・お申込み

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡 プリザーブドフラワーオーダーギフト三浦実奈子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。