携帯電話に関わる携帯業界のサービスは急成長。ケータイで遊びたいとかビジネスしたいとか、お小遣い稼ぎたいとか考えますよね。そこで、携帯業界で仕事をする面からと、携帯電話で遊んでいる面からニュース・ゲーム・待受・動画・着うた・アフェリエイト・ショッピング・オークションなどなど携帯業界携帯電話携帯コンテンツorサービスという観点で情報をキャッチアップしていきたいと思います。
2006-03-15 22:22:01

はじめてのアフェリエイト☆彡

テーマ:はじめに

はじめてのアフェリエイト☆彡


ケータイのお仕事をしているのに、


やっていなかったアフェリエイト。


ためしにはっつけてみました。


それなりに、文章を作りこまなければならないんだろうけど、


とりあえずね。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


★★期間限定★★
着うた取り放題♪

AD
 |  リブログ(0)
2006-01-02 00:04:07

コンセプトを携帯関連に変更します。

テーマ:はじめに
今まで携帯オークションをメインに日記を書いていました。

ですが、携帯のお仕事をしているので、

もっと高い視点で携帯業界をレポートできればと思いました。

携帯業界」というとかたいので、

携帯電話で遊ぶ」といった形になると思います。


具体的には、

携帯電話に関わる携帯業界のサービスは急成長。

ケータイで遊びたいとかビジネスしたいとか、

お小遣い稼ぎたいとか考えますよね。

そこで、携帯業界で仕事をする面からと、

携帯電話で遊んでいる面から

ニュース・ゲーム・待受・動画・着うた・アフェリエイト・ショッピング・オークションなどなど

携帯業界携帯電話携帯コンテンツorサービス
という観点で情報をキャッチアップしていきたいと思います。



AD
 |  リブログ(0)
2005-12-05 08:41:11

早起き

テーマ:はじめに
おはようございます。

今日はもうバリバリ起きてます。

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

普段はお昼ごろ起きるのに、

もう起きてます。

何の自慢にもなりませんが、

自分がんばりました(・Θ・;)アセアセ…
AD
 |  リブログ(0)
2005-09-03 16:25:45

mixiでプチ同窓会!?

テーマ:その他
昨日は中学校時代の同窓会があり、
出席者の半分が十年ぶりの再開でした。

各自の職業は以下の通りです。

1:とことん男運のないキャバ嬢
2:ネットゲームでしかまともに会話できないニート
3:外国にい過ぎて日本語を忘れたやつ
4:ア○ルにしか入れない、自称テクニシャン
5:何にでもプロテインを入れるハードゲイ


ハードゲイ


ε=ε=(/*~▽)/キャー
まともなやついないじゃん・・・・・


でも、これだけ個性があると話ネタつきないよね。
こんなナイスなプチ同窓会を開けたのも、
mixi(ミクシー)があるおかげで、まだまだ広がりそうな気配がします。




ランキングロゴ クリックをお願いします


■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒コチラ
 |  リブログ(0)
2005-08-24 10:46:32

携帯オークション

テーマ:その他
携帯市場の拡大から見ても携帯オークションは見逃せませんね。
私が主に使っている携帯オークションサイトはgirls auction(ガルオクです。

ガルオクヤフオクとは違い
完全無料携帯オークションサイト。

TGCチャリティオークション



CanCam、ViVi、JJなど人気女性ファッション雑誌に登場するファッションアイテムや海外ブランドなど、女性向けアイテムがたくさん出品されています。
また、人気読者モデルや有名人の私物オークションも常に出品されています。







ランキングロゴ クリックをお願いします


■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒コチラ
 |  リブログ(0)
2005-08-12 22:30:48

POP関連(特に芸能人系)

テーマ:出品編
希少価値という点からコンビニや化粧品店などにある、

ポスターなどのグッズですね。

メーカーから支給されるPOPは絶対に売ってないし、

誰もが手に入れられるものではありません。
しかも、旬な芸能人の方々が起用されているからレア度満点です。




ランキングロゴ クリックをお願いします


■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒コチラ
 |  リブログ(0)
2005-08-02 13:15:45

もうすぐですね★東京ガールズコレクション

テーマ:はじめに

東京ガールズコレクション'05|Tokyo Girls Collection'05

TGC01

日本最大級のケータイファッションサイト
girlswalker.com』が企画しています。

当日のゲストは

・山田優ちゃん

・蛯原友里ちゃん

・押切もえちゃん


などなど、
総勢40名以上の大人気モデル出演のファッションショーをはじめ、
m-flo、玉木宏、胡兵(フービン)などによるスペシャルステージ、
ヘアー&ネイルShow、ミス東京ガールズコレクション発表


----------------------------------------------------------------------------

ガルオクストアは in ヤフオク⇒コチラ


ランキングロゴ 魔法のクリックをお願いします


■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ
 |  リブログ(0)
2005-08-02 11:43:44

PSP本体を1円で落札

テーマ:落札編

そうなんです。

psp
PSP本体バリューパック25,000円をなんと1円で落札したことがあります。
どこのストアか忘れましたが、ヤフオクのお店からです。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ←お店の店長さん

って気分だったでしょう


その他、i-podなどある程度、高額商品を激安で落札してきました。

1円って落札というのは、かなり”運”もありますが、
調査2時間、落札バトル30分、もかければ何かしらは

ちょ~激安

で落札できちゃうのがオークションというものです。

ガルオクストアは in ヤフオク⇒コチラ


ランキングロゴ 魔法のクリックをお願いします


■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ
 |  リブログ(0)
2005-07-30 12:47:44

ラーメン♪こがし味噌★めちゃくちゃうまいです

テーマ:その他
たまには、携帯オークションのネタから離れて、

ラーメン♪こがし味噌★めちゃくちゃうまいです



五行という西麻布にある人気ラーメン店にいってきました。
なんと!ここのラーメンは汁がこげてるんです。

五行ラーメン
その香ばしい匂いと味がたまりませんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




ランキングロゴ クリックをお願いします


■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒コチラ
 |  リブログ(0)
2005-07-29 19:15:17

EKEaEIENC?CEC≠C?CcCOCEi≪e“ECEfEaC…C¬C¢C?i?C?C?C?

テーマ:その他

????????????????????????????




???????JJ,ViVi,CanCam????????????????





?????????

???????????????

????????????????????????

???????????????????????????

?????????????????????????



????????????????????????

?????????????????????????

??????????(´? _` ?) ???





??????????

??????????1????"JAM"????

???????????????????????????????????????????JAM

jam




??????????????????????

?????

?????

????

??????

?????

????

??????

??????

?????








???????
???????????



???

???????????????girls auction??????????????


???????????girls auction????????

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。