喋るヒト。

オマヌケ類マロ科


テーマ:

置手紙メモカキカキ


『突然ですが、わたくし、今日、実家に帰らせていただきますっ!』にひひ






今日が帰る日だということに、昨夜気付きましたあせる


今回は、私一人で帰りま~す走る人


というのは、俵太先生を、まだ飛行機飛行機に乗せたくないからです。







今は元気ですが、

6月に3回ふらついたし、その原因が内耳耳にありそうなので、

飛行機はまだ止めておきたいというのと、



去年のお盆の帰省の際、覚えてる方も多いと思いますが、

ペットケージをちょっと手荒に扱われたらしく、

元気だったのに、えらい具合が悪くなって大変な思い叫びをしたというのと、



夏の暑い時期晴れの移動は、なにかと動物には負担が大きいので

今回俵太先生は、お留守番でーす。







夫が面倒をみます目

頼むよ夫グー 頑張れ夫グー




















鍋いっぱいカレーを作っておいたからなにひひ


喋るヒト。




私は、今年2月に亡くなった父のお墓参り花束をしてきまーす♪








ベルそれで、この記事から帰ってくる16日の記事までは、

申し訳ないですが、お返事できません土下座ごめんね。




でも、移動中バス車や里帰り中家に、めっちゃ楽しみにしてますので、

いーーーっぱい書き込みお願いしまーすべーっだ!






私も、携帯から、まめに更新するからね~ビックリマーク










俵太先生は、今日も元気でーすラブラブ


喋るヒト。





ベル絵葉書通信の「50円くらぶ音譜」のブログも見てね!右矢印こちら!


8月7日到着分までUPしておきます。

それ以降のは、お盆明けのUPとなります。






いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

マロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。