アメフト好き行政書士の独り言

神戸市中央区の
行政書士森本唯史のブログです。

私が運営する事務所のウェブサイトは
http://www.g-concourse.comです。
宜しくお願い致します。


テーマ:
おはようございます。
コンコース行政書士事務所の
森本唯史です。

ここ数日暖かい日が
続いていますが、
また木曜くらいから
寒くなるみたいですね。

木曜は朝が早いので
ちょっと勘弁してほしい
ものです。

昨年は開業1年目ということで
いろいろなことをやっていた
ような気がします。

ただそれが
モノになっているかというと
そうでもないような気がします。

どうしても他の人が
やっていることに目が
行ってしまいそうですが、
全てをやることは
たぶん無理だと
最近気づいたような気がします。

昔webデザインを勉強したときに
講師の先生から
「デザインは引き算」という
ことをおっしゃていましたが、
行政書士事務所の経営でも
同じことがいえるかもしれません。

自分が本当にやりたいことが
何なのかを整理して
やりたいことに
集中していきたいと考えています。
それでうまくいくはず。

それでは
今日も一日頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森本唯史(コンコース行政書士事務所代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。