アメフト好き行政書士の独り言

神戸市中央区の
行政書士森本唯史のブログです。

私が運営する事務所のウェブサイトは
http://www.g-concourse.comです。
宜しくお願い致します。


テーマ:
こんにちは。
コンコース行政書士事務所の森本です。

案件が来るごとに頭をひねっているせいか
最近は完全に理系脳になってしまいました。
数学の問題とかあったら、
興味本位で解いてしまいます。
許認可業務は理系の方のほうが
向いているような気がしますね。

睡眠時間は最低6時間
できれば7時間を取るようにしています。

許認可の書類作成は
意外と緻密な作業なので、
睡眠不足だと逆に効率が落ち
時間がかかるような気がするからです。

書面作成だけでなく、
様々な判断をするときも
とってるかとっていないかで
大きく変わると思います。

時々睡眠3時間とか4時間とかいう
先生もいらっしゃいますが、
私はたぶん無理だと思います。
それでも業務をさばけない時は
誰かに協力を求めるか、効率を上げるかの
どちらかを選択すると思います。

今日もしっかり寝たので、1日頑張ります。
皆様も適切な睡眠時間を
確保してくださいね。
それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森本唯史(コンコース行政書士事務所代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。