2008-09-11 18:35:27

超高級住宅地

テーマ:物件紹介

またまた物件紹介です。

大濠公園直ぐそば大濠1丁目のマンション




「パークハウス大濠」

107㎡ 4.590万円




大濠公園の湖面も見える


福岡の超高級住宅地といえば、やっぱり大濠!

本社周辺の百道地区も結構な住宅地ではある

けどやっぱり、大濠のほうが??かな。


まず街が1、2丁目しかなくて、地域としての面積

が限られている。だから当然土地にしろマンショ

ンにしろ物件数が少ないから希少性が増す。


大濠公園周辺の落ち着いたたたずまいは、なん

とも優雅なかんじですな。


古くからのお屋敷がまだまだ残ってる。




大濠公園は、昔から市民の憩いの場、休日は家

連れやカップルで賑わう。


一周2kmのランニングコースは、早朝はジョギン

族、夕方からはウオーキング族がいっぱい。

自分は大人になってここで走ったことはないけど、

生の頃はよく走った。


なんか前回から、福岡の観光スポット紹介みたい

になってきたけど、本当によかとこです。


ちなみに、この辺の現在新築分譲中の物件は、

専有面積の坪単価で240万円~300万円くらい

らしい。


と言うことは、この広さの新築を求めるとするなら

最低でも7760万円くらいか!?


福岡の高級物件と分譲賃貸物件 虹

シーサイドリアルエステート株式会社


←クリックお願いします


会社モバイルサイト開設





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Katsumi Wadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。