アルトワークス試乗してきました

テーマ:

メルセデスはもちろん気に入っているけど、

 

もうちょっととんがった車がほしい。

 

 

 

気になっていたアルトワークスに試乗してきました。

5MTと5AGS両方乗りました。ハシゴして。

 

 

とても良い車です。

いさぎよく切り捨てるところは切り捨てて、疾る喜びに目いっぱいフォーカスした車づくりには好感を抱かずにはいられません。

 

 

25年前の私だったら、迷わず買ったことでしょう。

 

 

若かったあの日から二十余年。

私のハートはすっかりブヨブヨにふやけておりました。

 

 

持たざる者だったあの頃、

どうやって持てる者になろうかともがいていました。

 

 

運命という巨岩はとてつもなく大きく重く。

全く動かすことが出来ないと諦めそうになる事ばかりでした。

 

 

それでも諦めずに押し続けた結果、わずかに運命という巨岩が動き始め、だんだんと転がる速度が上がっていき。

 

 

気が付けば手を添えているだけで転がり続けるまでになりました。

 

 

その間に贅沢を覚え、楽をすることに慣れ。

 

 

 

46歳の私の精神はブヨブヨにふやけました。

 

 

アルトワークスは

ブヨブヨにふやけたおっさんが乗って良い車じゃございません。

そんなにやわな代物には作られておりませんでした。

 

 

ぜひ目をギラギラさせた若者に乗ってもらいたい。

私にはもう乗りこなせませんわ。

 

 

 

急なアポに応対してくれた営業さんに深くお礼を申し上げ、

いっそすがすがしい気持ちで帰路につきました。

AD