最速である

テーマ:

電話を掛けると誰よりも速く。

ものすごく速く、異常に速く出ると言われます。

 

 

何人にも言われるんでそうなんでしょう。

 

 

理由はよくわかりません。

しいて言えば打ち合わせをしているとき以外はいつでも電話に出られるような生活をしているという事でしょうか。打ち合わせ中でも出られるような状況の事も多いです。

 

 

移動は基本車ですが、ナビ連動のハンズフリーでいつでも出られます。

 

 

PCを使って作業中もキーボードの横にスマホがあるし、

就寝中も枕元に置いてあります。

 

 

ちなみに仕事の電話なら何時であっても出ます。

 

 

 

あとメールを流すと即レスポンスがあるともいわれますが、

これは簡単。仕事用のアドレスに飛んできたメールは全てスマホに転送掛けているから。

 

 

商売は生ものですから、なるべく速く対応したいのです。

 

 

事務所に入ってきた私宛のFAXも、

全てPDF化されてスマホに飛んできます。

 

 

今は大概のファイルをスマホで開けちゃうので、ほんとに便利になりましたね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

 

 

AD