大きな火事

テーマ:

近所で数軒の家が全焼する火事がありました。

番地も近い本当の近所です。

 

 

いつもは強く浜風が吹いているのですが、

この日はたまたま風が無く、

大きく延焼することはありませんでした。

 

 

いつも通りに海から陸に向かって浜風が吹いていたら、

とてつもない大火になっていたかもしれません。

 

 

最終的な発表はまだですが、

出火の原因は出火元の人の放火だとのことです。

その方は亡くなりました。

 

 

突然の火災に対して、今回正直ろくな対応が出来ませんでした。

 

 

仕事関係の重要書類や、

権利書などを一か所に集めていないことを猛省しました。

 

 

今回の反省を充分に生かして、

今後同様の事が起きた場合にそなえます。

 

 

被害に遭った方々を、

地域で支えるお手伝いもしっかりしたいとおもいます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

AD