鬼電

テーマ:

福島っていってもいわき市なので、

限りなく茨城に近い福島ですが。

 

 

大事なお得意先に月一回の定期訪問でした。

 

 

今日は濃い内容の打ち合わせをさせていただき、

とても充実しました。

 

 

ここのところ遠出続きだったので、運転してると猛烈に眠くなる。

 

 

眠気を覚ますために、

往路復路ともガンガン電話をかけまくりました。

 

もちろんナビ連動型のハンズフリー通話ですよ。

 

 

 

お客さんに「在庫そろそろ減ってませんか?」とか、

駆け出しのころ仕事を叩き込んでくれた先輩(とっくに定年されてます)に「お元気ですかー!」とか。

 

 

 

帰ってきてダイヤル履歴見たら、

今日一日で20人以上に掛けてたw

 

 

お客さんといろいろ話できるし、眠気は覚めるし。

一石二鳥だなこれ。なんで今まで気が付かなかったんだろ。

 

 

 

これからは長距離ドライブの時は鬼電マンになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

AD