誕生日を間もなく迎える上のお兄ちゃんが、

合宿で免許を取りに行きます。

 

 

 

免許を取ったらどんな車を買おうか。

考えてる今が一番楽しい時ですね!

 

私の最初の車は中古のHONDAシティーターボ2だったなあ。

懐かしい。パワステ無し、パワーウインドウ無し、エアコンカセットデッキは付いてたな。

 

本体価格は9万円だったかな。なつかしい。

 

 

 

「兄ちゃんは何買うんだい?」と聞いたところ、

「まだ決めてない」との返事。

 

 

結構女子は興味ないといいながら、

実は男子の車をきちんとみてるんだぜ。

 

財布の種類とか時計とかもな。

 

 

って言いたいけど言えねえw

 

まだそういう事気にする年齢じゃないもんなあ。

 

 

 

とりあえず車内は清潔第一。

これだけは後程伝授しておこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

 

AD