アウェー

テーマ:

出張に来てます。

 

 

昨夜は出張先の県庁所在地にある、

スポーツクラブでビジター料金で筋トレしました。

 

 

どこのクラブに行ってもそうですが、

初見の筋トレ愛好者を見つけると、

ごくごく自然にお互いのパーツの仕上がり具合を見てしまいます。

 

 

もちろんガン見して失礼にならないように、

さりげなく見るのですが、

そのさりげない視線がアウェーだと刺さる刺さるw

 

 

特に昨夜訪問したジムは、県庁所在地という事もあり、

利用者は現役世代。というか青年層が比較的多く。

 

 

50歳に向かって絶賛カウントダウン中。

4人の子持ちの所帯じみたオッサントレーニーは珍しいようで。

 

 

恥をかかないように頑張って重量挙げてきました。

 

 

たまにこういう刺激があったほうが、モチベーション維持にはいいですね!^^

 

 

この時期トレーニングウェアはすぐに洗わないと悲惨なことになるので、ホテルのコインランドリーで即洗濯しました。

 

バッグに入れっぱなしで持って帰ると、奥さんに申し訳ないんでw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

 

 

AD