すでに持っていた

テーマ:

C220dにもすっかり慣れ、

日々の足に活用して満足する日々を送っています。

 

 

特に。コンフォートモードで夫婦でのんびりと走るドライブの充実感は素晴らしく、週末ごとにあちらこちらと遠出しています。

 

 

しかし。。。

 

 

穏やかで充足した毎日に満足できないのが、

自己破滅型の男の悲しい性。

 

 

しなやかでジェントルなC220dを乗れば乗るほどに、

荒ぶるような、魂をかき乱されるような獰猛な車が恋しくなり。

 

 

MTのえげつない車をもう一台買いたい。

いや、買う。

 

 

そう言って奥さんを困らせるようになりました。

 

 

もうこうなったら今週末にディーラーに行って試乗するしかない。

そこまで腹をくくった時。

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとC220dのスポーツプラスモードを試してみる気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのえげつなさは

 

むちゃくちゃえげつない加速。

ぎゅんぎゅんコーナーをえぐる曲がりっぷり。

パドルシフトで意のままにシフトを操る爽快感。

 

 

これだ。俺がほしかった車はこれなんだ。

 

 

 

ダイナミックセレクトスイッチをたった二回クリックするだけで、

全く違う車に変身しおった。

 

 

 

ああ、これなら全くもう一台買う必要ねえw

 

 

 

 

 

 

 

はい貯金貯金。はいはい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

AD