湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南地域を中心に、出張ドッグトレーナー/犬のしつけをしています。トレーニングにまつわるエピソードやミニチュア・シュナウザーのアンディ、アズミ、そして新たに家族になったジジとの楽しい日常などをお伝えします!


テーマ:
遅ればせながら 
5月の初旬に伊豆方面へ遊びに行ってた話です

一時預かりとしてうちにいるジェニファー

今回の旅行では
そのジェニファーをどうしても連れていきたい場所
ドッグランがあり、
また旅も経験して色んなことが楽しく感じられるように
成長させたいという思いもありました。


また、伊豆高原に行く際には必ず泊まる
常宿のシュナ達も気になっていました。


さて、初日はいつもはほぼスルーしてしまう熱海に
ちょっと所用があり立ち寄りました。

あの 有名な銅像の前で
記念撮影



所用を終え、伊豆高原へ移動クルマけむり
(あっ 所用ってこの撮影ではないですよ…)

グランパル公園木陰で昼食タイム!

わんこOKのテラス席で、
BBQジンです



食後は、お遊びタイム

遊んでみたのは
サッカーゲーム

小さなゴールがいくつかあって そこへシュートサッカーボールけむり



結構難しかった…けど、久々のサッカーで楽しかったですね

で、この矢印(オレンジ)1枚はというと・・・


サッカーボールサッカーボールで遊びたい というアンディ(真ん中)

           って何     というジェニファー(奥)

           に無関心…  というアズミ(手前) な感じです

三犬三様で 面白いなぁとつくづく実感しました



しかし この後の ドッグランでアンディが…

次回へ続く





ランキングに参加しています
クリックお願いします




 
にほんブログ村>




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

す~さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。