バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ SEASIDE BALI

南の島の大人のリゾート&ビーチファッションショップ<SEASIDE BALI>よりショップの最新情報や南の島の写真などをお届けします!バリ島発のオリジナルブランドBlue Watersの新作もいち早くご紹介しています!

 
2017リゾートファッション





2017リゾートファッション





オリジナル商品 ハワイアンアパレル・ゴアパン・シェルアクセサリー
バリ島発!オリジナルアパレルブランドBlue Waters
バリ島にて2003年より大人のリゾートウェアを展開しております。

Blue Watersのリゾートウェアはデザインから染め、
縫製、検品にいたるまで全てバリ島にある自社工場にて行っております。





Instagram

Instagramでも写真をアップしていますのでぜひフォローしてくださいねプルメリア




NEW !
テーマ:
投稿写真

風邪ひいたせいで、さみしい週末…

今日は1日どこにも出かけてなかったので、夕方みんなで釣り堀に行って来ました!

釣った魚はその場で揚げてもらってサンバルと一緒に食べましたー!

釣り堀は釣れすぎて困るんだよねw
リリース禁止だし、釣った魚は全部お買い上げだからねー。

でも良い気分転換になりました。

4月もあっという間に終わっちゃいましたねー。
もう明日から5月!
また5月も頑張りますかね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

おはようございまーす!

今日は息子のサッカーの試合で朝5時半起き。

見送ってからまた寝るかーと思ったけど、結局のんびり寝るとか出来ないのよね。

願望は昼までダラダラのんびり寝てたいと思うけど、実際はのんびり出来ないw

時間ももったいないとか思っちゃうしね。

なので朝からサンドウィッチを作り、コーヒーを淹れおひとり様朝ごはん!

あ、おひとり様じゃなかったわ。

せっかくの日曜日。
何して過ごそう?

まだ風邪も治らないし、海は無理そう。
映画でもみるかな〜?
旅の計画も立てなくちゃいけないんだー。
やることいっぱいだわw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週の日曜からなんとなく調子悪いー。

先週の日曜日は海3ラウンドも張り切りすぎたのと久々巻かれて怖い思いしたからかしらん?


疲れたのかねー。
歳も歳だしなーw

鼻水から始まって今は咳ゴホゴホ。

せっかくの週末なのにー。
週末の海のために日々頑張ってるのにー。

天気もいいのに引きこもり。
悲しくなるわー。

でもたまにはのんびりしろってことかな?
ねこ達はいつもと変わらずダラダラしてますよ。

いいね、君たちは…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のアクセサリーはこちら♪

【ロードクロサイト】




情熱を高める愛のパワフルクリスタルです。

ピンク色の天然石ってなかなか見つからないものなんですよね。

今回やっと入手できたロードクロサイトです。

天然石はひとつひとつ私が選んでいます。
もちろんですが、これだ!と思うものしか仕入れはしていません。


Simplog


当店のシルバーアクセサリーの特徴はシルバーの台座に細かい模様を入れています。
この細かな作業が職人技という感じです。
そして時間もかかるわけです。
今回2ヶ月かかってまだ3分の1しか終わっていません。

でもひとつひとつ職人が心込めて制作しておりますので、ぜひこのスペシャルなアクセサリーを
ご覧になってみてくださいね。

職人との付き合いももう10年以上・・・
いつも素晴らしい仕事をしてくれて本当に感謝です。




ぜひオンラインストアでチェックしてみてくださいね。
心世界にたった一つだけのジュエリー心

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと出来上がってきました。

今日から少しずつですがアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

基本的に天然石のアクセサリーは1点ものなので再販はございません。


Simplog

 

こちらはラピスラズリです。
青がキレイな石です。

ラピスラズリは日本では『瑠璃』と呼ばれ仏教の世界では七宝のひとつに数えられています。

ラピスラズリは世界で初めてパワーストーンとして認められた石といわれるほど
古代より『聖なる石』として世界中で神聖視されてきた精神性の非常に高い石です。

お守りアクセサリーとして身につけるのもいいですね。



オンラインストアチェックチェックしてみてくださいね。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。