kaito ishimotoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは‼︎
南アフリカでの8ヶ月の遠征を無事に終えることができました。ラグビーの面でも私生活の面でも通用する部分もあり、まだまだだなと思う部分もたくさんありました。ラグビーでは接点は通用すると感じましたが、スピードがまだまだ足りないと感じました。私生活では英語をほとんど話せない状態で南アフリカに行ったので、周りの人にたくさん迷惑をかけたし、助けてもらうことがあり、もっと勉強が必要だと感じました。アフリカでの生活のなかでうまくいかない事がたくさんあったけど、そんな時必ず助けてくれたアカデミーのスタッフや仲間、友達、宿舎の人達には本当に感謝です。この南アフリカで感じた通用した部分、通用しなかった部分を今度の活動に活きるよう、自分に向き合って行こうと思います。
 
たまにしか更新しませんでしたが、ブログを読んで下さった方々、心配して連絡を下さった方々、本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。