お久ぶりです。約一ヶ月ぶりですね。まったくもってイヤになっちゃいます。笑。自業自得ですがね~・・・。最近本気で委員会から離脱することを考えております、小田です。(前置き長いな!)


G.Wでやっとこさ休みになりましたよ、おばあちゃんちに着ております。ははは。本当は実家に帰りたかったんですが母さんがこっちにくるっちゅー事で私が帰るのはなくなりました。

会いたい人がたくさんいるのにな~。


えーと、ちょいとここらでだいぶ前に回していただいていたバトンを怪盗、いや、回答したいです。

----------------------------------------------------------------------------


以下は半熟さんとこのももちゃんから頂きました。謝謝!

指定は『チョコレート!』


1.最近思う『チョコレート』
 最近なんかいろんなチョコレート出てますよね。個人的にももじが噛み砕いたカカオ99パーセント(高い)が気になってる。

2.この『チョコレート』に感動!
 セブンイレブンのいっこ60円とかするチルドチョコ。んまっ!!!あ、あとリンツのチョコも好き。

3.直感的『チョコレート』!
 直感的チョッカンレート!!!


・・・・・・・・大変失礼いたしました。

4.好きな『チョコレート』
 北海道銘菓白い恋人、明治の板チョコ、白い恋人(どんだけ白い恋人好きなんだ!)

5.次に回す人5人(指定付きで)
 marucosのマルさん、Living roomのyuheiくん。お願いしまス。

指定は『キャラクター』


-----------------------------------------------------------------

半熟さんとこのももじろうくんから頂いております。漢字バトン、それではスタート!!

(しかし、私から連想される四字熟語が『整理整頓』たぁ。それは『整理整頓しろ』という意味なのか『整理整頓できている』という意味なのか。おそらく前者だろう。マチガイナイ!!)


●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
・冷・・・冷酷。そんな人になりたいと、思ったり思わなかったり。

・溶・・・あつい!夏!!!なイメージ。

・浸・・・どっぷり。

●次の人に回す言葉3つ
・藍・嵐・卵

どれも「ラン」と読んで下さい。ランランラン。


●大切にしたい漢字3つ
・和・・・一人じゃなにもできないのですよ。

・安・・・安心するってー大事。安らぐってー必要。安いってー最高!

・酷・・・優しくするだけがその人のためになるとは思わないのです。時には厳しくすることも大切なのではないかと。 

●漢字のことをどう思う?
・日本の心だよね!妙な漢字大好き!!!


●最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください
みっつか~、あえてあげるとしたら

『喧嘩上等』『月下推敲』『臨機応変』 

●バトンを回す7人とその人からイメージされる漢字
 7人も友達いません。汗。

SHOOTING STARさんのミオミオえーと、彼女のイメージは『変』と『深』


-------------------------------------------------------------------------

久しぶりの日記はバトンな日記でした~☆



AD

あ つ い !!!


ムシムシしてるのに、教室はやたら冷房がんがん聞かすもんだから体がだるいっちゅーねん!

そういや今まで冷房のがんがんかかってる部屋で一日中授業を受けるってことがなかったなぁ。高校だって冷房なかったもの。虫は多かったけど。ねー、点。なので体が冷える冷える。自分が冷え性だって最近気づきましたよ。笑。夏は扇風機だね!


点から妙なものが回ってきました。来ると思ったけど、ホントに来るとは・・・。笑。

あ、半熟さんとこの次郎ちゃん、ニューパソこんおめでとう~。デルのパソコンは先輩も使ってるよ。



Total volume of music files on my computer (コンピュータ に入ってる音楽 ファイル の容量)

・えー、あんまはいってないすねぇ。入れるのがぶっちゃけめんどくさ・・・(ゴホゴホ)。えー、142MGだったなぁ。

Song playing right now (今聞いている曲)

・ラブ サイケデリコ。アルバム「early time」


The last CD I bought (最後に買ったCD )

・えぇ~?ずっと買ってないなぁ~。ミスチル?や、BUMPのが後か。うん、たぶんBUMPの車輪の唄。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・バンプオブチキン 「ダイヤモンド」

 なんか、いろんな偶然が重なって出会えた曲。あの頃はあの頃で必死だったんだなぁ

 

・永井真人「蛍」え、アニメの主題歌じゃんって?いいじゃん、好きなんだもん。ラジオとかもせっせと聞いてました。笑


・ACIDMAN「equal」 最近聞くようになったんですが(これも先輩から借りてきた。笑)聞けば聞くほど耳になじむというか、じわじわ落ちました。


・ラブサイケデリコ「your song」声が好きです。かすれたカンジというか、けだるいカンジというか。


・Mr.Cilderen「花~memento mori~」なんか、特別な思い入れとか、そんなんじゃなくて、聞いていると泣きたくなる曲。


ive people to whom I'm passing the baton (バトン を渡す5人)

・友達いないってことがばれるじゃないかっ!!!


ミオミオ。まぁ、うけとれや。

秋月ロウさん。確実にみてないだろうけども、受け取ってくれたら幸いです。

星香さん。私のことわかるかしら。っていうか、みてないよねそうだよねー。笑。

半熟ちゃんとこの阿部さん。もう、誰かから受け取ってたらごめんなさい。

えりぽん。久々に携帯同盟飲み会したいね。もしよかったら受け取ってちょ。



ホント友達いないな~。笑。や、教えない私も私かー。だって赤裸々なんだもの!恥ずかしいじゃない!


そうそう。

八月の28日に大阪の泉大津で開催されるRUSH BALL05→http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2005/に行ってきます。振り込んだのにまだチケットが届かないあたり不安にさせるじゃねぇか。あーでもめっさ楽しみじゃー!!ACIDMANにバンプだぜ!?ヒューヒュー!!!生であの人たちの歌声を聴くことができるんだぜ!?次の日から全体製作だってかまうものか!同回生と先輩で行ってきます。うは~☆

AD

今日父の日じゃん!!!

テーマ:

こんばんわはーっ!今日久しぶりに点の声を聞きました。

ピアスをあけたので夏休み実家に帰りたくないからかえらなかも~ってなことを点に言ったら「私に愛に来てくれないの?東京リターン(実家には帰らず点のトコいって寮に帰るコトの意)してよ」といわれました。

大好きよ、点(はぁと☆)


あ、あと冷蔵庫が届きました!ひゃっほう~!!!わが部屋に冷蔵庫!!もう、あるだけで潤いますね冷蔵庫!!!!とりあえずシャトレーゼでアイスを購入。うふん、なかなか様になってるじゃぁあないの。コレで日曜日にご飯作って保存できる!!!ひゃっほー!!!カップめん生活とはおさらばだぜ!!!!

めがねも見つかったしね。そしたら偶然半熟さんとこの阿部さんもなくしてためがね見つけたみたいで。うわぁ、なくした日も見つけた日もおんなじなんて凄い仲良し☆



今日はいいことが結構あってウキウキです。明日早出だけどね。笑。


以上小田でした!

AD

火曜日あたりからめがねが見当たりません。四畳半の部屋でどう失くせというんだ。

コンタクトがあるんで日常生活には差し障りないんですが、夜お風呂とかトイレ行くときとかちょっと怖いです。どこいったんだよ、めがねちゃん。でも、あいつもそろそろ度がズレてきたし、新しい子かおうかな。


なんて、おもってたんです。そしたら、阿部さんとこのはちたちゃんが日記で「めがねなくした」とか書いてるじゃない!何それ、以心伝心?すごー!!ちょっぴりうれしくなりました。笑。



えーと、最近不健康極まりない生活です。夜にインスタント食品を食べるとかありえなかったのに、それが日常と化しつつあります。それもちょっとおっとろしいので、サトウのごはんと牛乳とチーズで簡単なリゾットをつくったら作り過ぎました。おおおう。三人分以上あったなぁ。汗。でも、寮の友人が二人食べてくれたんであまらずに一安心です。あ、し明後日冷蔵庫がきます。念願の冷蔵庫ちゃん。何をいれよう、何をつくろう。ウキウキ。あ、でもその前に部屋掃除しなきゃ・・・!

料理上手な人と結婚したい!


おだでした。




歯ぁ、いってー!!!!!!!

私は大丈夫だよ、点☆ただちょーっと引っかかっちゃっただけさ。病院めんどっくせー!あ、ちなみに甲状腺はノドだすね。


あ、今週誕生日らしいです、私。昨日神奈川にすむ友人から「誕生日そろそろじゃなかった?ぶっちゃけ忘れたからおしえろ」という、とてもステキなメールをいただきました。そんで、すこし電話もしたんですが、ナカナカ大学生活楽しそうでよかったです。彼女が一人暮らしを初めた頃「さみしいよー」と電話がかかってきたりしたので、なんとなく寂しいような安心したような気分になりました。今では彼氏も見つけて幸せに暮らしているそうです。(五月カップルは分かれやすいそうだからちゃんと捕まえてろよー)


きょう先輩にラブ サイケデリコのCDを借りました。ずっと聞きたくってしかたなかったんですよ!でも、地元に居るときにツ○ヤで借り損ね、引越してからはレンタルやさんがみつからず借りれなかったんで夏休みまで聞けねぇか、とあきらめてたんですが先輩が持ってました!きゃ☆

さっそくパソコンに取り込んでがんがんです。いいわ、コレ。カラオケで歌いてぇ!点、こんどカラオケいこう!いっしょにサイケデリコ歌おう!!


ウキウキです☆ひゅー♪

またまた消えました。今日はがんばって前に書いた内容思い出したいと思います。


健康体ってすばらしいとホントつくづく思いました。


こないだ風邪を引いたときに医者様に「甲状腺はれてる。甲状腺の検査しなさい」といわれ、検査をしたら引っかかりました。えぇ、見事にひっかかりました。再検査かー・と思ってへこんでいると「もう、こんな小さいトコでは手間がかかるので○大病院のほうへいってください」とのこと。


めんっどくっせー!!!!!ホントめんどくせぇ!!!


ベコベコにへこみますね。ちぇっ!忙しいのになぁ・・・。予約が24日に取れたので一応いってきます。一回でおわるといーなっ!!!誰か健康体を私にください。



あー、入梅入梅言ってますけど、最近あっついですよね。ウチの学校でもやっとクーラーが入るようになったんですが、逆に寒い!!!!寒すぎる。頭ががんがんしてきました。クーラー嫌い。寒いの嫌い。冬嫌い。


そうだ。

ぜんぜん話し変わるんですが。


部屋をまた見に行こうと思ってます。こんどは仲介手数料が家賃の半分のとこへ。ちなみに先輩に教えてもらいました☆ありがとう先輩!

情報誌をみて目ぇつけてる物件がいくつかあって。たのしみです。高校のときから、住宅情報のチラシとか見るの大好きです。

想像力で遊ぶんですよ。たんのっし~☆


私は元気です。だから時間をくれ!小田でしたっ!!

いま来年の春からすむトコをさがしてます。いま居るトコは寮なんですが、そこは一年しか居られないので(一年も居たくないけどさっ!)高校生が大学決まる前にいい部屋を探しとこう、とおもってこの時期から早々に探し始めてます。

たんのしいですねぇ、物件情報誌!いろんな部屋がある!ホント奇妙な名前のアパートとか、何とか様方っていう下宿とか。セパレートがいいとか思ってるんですけど、やっぱ贅沢ですかねぇ?だってユニット、トイレットペーパーが湿るんだもの。まぁ、でもユニットでもソコさえ我慢して、点邸くらいのひろさがあればぜんぜんオッケーなんですけどね。や、点の家落ち着くんだコレがまた!あ、八月にいくからねん~。

情報誌をいっぱいもらってきてみてたら、結構友達邸とか、先輩邸が載ってたりしておお~!!ってなります。今日、委員会部屋で情報誌見ながら先輩とギャーギャーいってました。楽しかった!

ぜひとまりに来てね!点!!


ちなみに今の最有力候補は先輩んちから徒歩五分の六畳ユニットバス、キッチン、ユニットバス広めのとこです。まだ実物みてないからなんともいえませんけどね。笑。


早く寮を出たい小田でした。

IRAIRA!ヒュー!!!!

テーマ:

またまた消えました。ホントムカつきますねコレ。何なんですか、書いてていきなりチャラ~んと消えたあの衝撃は私のガラスのハートをブレイクさせます。(なんのこっちゃ。)なんですか、サボってた罰ですか、貴方がそんなんだから私はイヤになるんでしょう?ちっくしょー!!!



最近アレなことが多いです。乙女心は複雑だけどわっかりやすいですね。正直いい加減にしてほしいと思います。


私の友人に好きな先輩が居るんです。けどその先輩と私は仕事のチームが一緒だったりして結構仲良くて。そしたらその子、嫉妬してるのか私にあたりがキツクなっちゃったんですねーHAHAHA!

女の嫉妬は醜いよベイべ!


嫉妬をするのは恋する女の子なら(このせりふ恥ずかしいー!)ある意味当然だと思うんです。別に悪いとも思わないけど、それをあからさまに他人にぶつけるのはどうかな、と思います。だって、そんなんしたって意味ないですよね。私が先輩と仲いいからって私を毛嫌いしたって先輩が自分に振り向くわけじゃないんだし。そんな私にいやみを言ってる暇があったら先輩にアタック(死語?)したほうがよーっぽど効率的だと思いません?


ごめんなさい、だいぶ頭にきてたらしいです。



あー、こういう女の子の話、書いてみようかな~。なかなか面白いものがかけそうだぞ。






はなわくん(ちびまるこちゃん)の歯ブラシは馬の毛でできているっ!!

小田でした。

お子供ってげんきだなぁ~。

テーマ:

点、有難う。ホントホントに感謝!シェイシェイ!!ダンケシェーン!!!グラッツィエ!!!!また頼むかもしれないから、そのときはよろしくね☆ちなみに、更新は16日の予定だよ。みてみてくれや~。

超私信でしたっ!!



今日はピアスをあけましたよー。人生初ピアス。もう、ね。なんか怖くて。でも昨日の夜中からずっとあけたくてたまんなくて、とうとうやっちまいました!

友達が見守るなかピアッサーでガシャン!!とやったんですが、そんなに思ってたより痛くなくてよかったです。でも、もう一個はまだ怖くてあけてない。汗。だれかそばに居て私を励ましてくれないと無理くさいです。へたれ万歳ー!

ふぁーすとピアスってどんくらいみみにつけっぱにしてなきゃいけないんでしょうね。月曜日にでも先輩に聞いてみようと思います。


そうそう。イベントのお手伝い入ってきました。ガキンチョをターゲットにしたイベントだったのでガキンチョとその親がいーっぱい大学に発生していて、その不具合さがナカナカおもしろかったです。

しかし、見て面白いのと働いて楽しいのとは違いますね。私は輪投げの担当だったんですが、やっぱガキンチョに大量発生されると困ります。収拾が・・・つかねぇ・・・。子供が嫌いというわけではないんですが来るなら単体、もしくは二、三人の少人数がベターです。それにしても、元気だなぁ。おねーさんにもあんな時間があったのかと思うと、思わず目を細めちゃうよ。


年をとるのは早いな・と実感した一日でした。

何ですかこのタイトル。苦笑。


あ、どうも。紹介がおくれまして。管理人①(いつの間か①に設定されてた。笑。)の小田です。小田、というのはアレです。テキトーです。だって呼びやすいじゃない。

って言うわけでテキトーな管理人をよろしくおねがいします。


タイトルにもあったとおり、今ね、忙しいんですよ。文化祭実行委員会というものに入ってしまって。もうその手の委員会(もしくは団体)には入らない!!と心に誓って大学に入ったんですが、ね、なんでだろう。入っちゃった☆点の言うとおりそういう星の元にうまれてきたのかも知れません。

でも、いまもんのっすごく楽しいんですよ、委員会。友達ができたからーとかじゃあなくて仕事が。(ワーカホリックめ!)高校時代いい加減な生徒会長と教師どもに泣かされたからでしょうかね。同回生の子らは嫌がってるけどキッチリしている先輩方が大好きです。


こんなかんじでしょうかね。きっと実行委員会での活動はまたちょくちょくお話させていただこうと思います。(ってか一日のほとんどがそれに費やされてる・・・!)では今日はこのへんで。



おやすみなさいという言葉は今日の私にはありません。

再見☆