テストが始まりました。

今日(もう昨日だな)は、京都の文学って授業のテストでした。

それにともない、勉強!と思い、源氏物語の現代語訳をネットで読みふけってました。

それが功を奏したかどうかは別にして、あれだね、源氏物語面白い!!!

高校のとき古文が得意で、古文ならというか源氏物語くらいなら原文のまま読めるようにはなったんですが。

光源氏が憎い・・・・!!!

昔はそんなこと思わなくて、ただ「女ったらしじゃのぅ」とか思ってたんですが、ここに来て憎さ倍増???

あー、でも紫の上ちゃんはかわういし、葵ちゃんはいじらしい。

そんで私は六条身御息所になりたい!!!

だって、葵の上と中の君を嫉妬のあまり呪い殺しちゃうんだよ!?

素敵過ぎる怨念じゃぁないか!!!

私なら光源氏を呪い殺すがね。けけけ。

この物語で一番の不幸なのはもしかしたら光源氏なのかもしれない。

話題は変わり。

唐突にディズニーランドに行きたいです。

こないだいったじゃん!ってつっこみは置いといて。

夢の国は何度いったっていいのです。

カリブとスペースマウンテンとホーンテッドマンションに乗れなかったのが悔しいのです。

テスト期間中だから余計に夢の国への執着が強くなってるのかも。

ゆーめのっくに!!!!

明日は心理学系の一般教養のテストです。

一度も授業に出てなくて、講義ノートをかったのですが、その中に載ってた心理テスト。

載ってるのはいいんだけど、解答が載ってない!!!

この心理テストに答えたら何が分かるのかわかんない!!!!

すっごい宙ぶらりんな気分。

消化不良を起こしました。

いがぐるぐるして気持ち悪いのです。

しかたないので入れたもの全部はいてやり過ごしました。

ザ・荒業。

明日にでも内科行ってこよう。

では、長々と取り留めのナイ乱文失礼。

おやすみなさい。