寂しさを埋めるためだったのに、それがさらに寂しくさせるなんて考えてもいなかった。

自分は馬鹿だと、なんど思ったか知れない。

そう、寂しいのだ。

素直になれよと、頭の中で声がする。

でも、素直になると、弱みを見せているようで。

誰か気付いてと願うばかり。


自分は馬鹿だ。


寂しさが、寂しさを呼ぶ。



=====================================================



ぐっもーにん!

ぐっどな目覚めじゃなかったけどもね。笑。

やっぱり京都は暑いです。

暑いからではないですが、明日から3泊4日で愛媛行ってきます。涼しいといいなぁ。

んで、帰ってきたら原付の免許とリに行ってきます。

そうそう。それに当たって住民票を京都に移しました。

寂しい・・・!!!

でも、成人式は地元でやります。申し込みしたら住民票がソコになくても成人式地元で出来るんだってさ☆

なので、帰ったらみんな遊んでください。

ヨロシクお願いします。ぺこり。(何このシメ!)