吹雪のなか

テーマ:

点が明日からトルコに行くそうで。。。

そんな私は少し寂しいわけで。。。

点、お土産期待してるからねー!!!


おとといとさきおとといと卒業式がありました。

自分が卒業したわけではないですけどもね。


なんか、こう、別れは新しい出発とも言うけれど、出会いがあれば別れがあるとか、別れがあれば出会いがあるとかいうけれど、私にとって別れはただ単純に寂しくて、哀しい。


ひとつ、気持ちを処理して、そしてまた元の生活にもどるんだ。


何もなかったかのように。 そこに、何もいなかったかのように。


はじめから。


忘れないでとか、言えないけど、出来るだけ長い間記憶に留まってて、それで少しでも後悔してくれたらいい。


私は人を不幸にすることで、自分の価値を見出すのだ。 幸せだったらそれでいいとか、そんな風にはまだ思えない。


自分勝手で我侭だから。


そんな自分に気付いた今日この頃。



AD

幸運には足がある。

テーマ:

素直になっとけば良かったなー。。。

どうしてこんなにタイミング逃してばっかりなんだろ。。。


こないだ点からもらったバトンやります☆


===============================================



「もっとあの人の事を知りたい!」そんな5人に回すバトン    

▼回す5人を先に書いておく

5人かー。

ミオミオ。

はちたちゃん。

ももじろーちゃん。



▼おいくつですか? お酒と煙草飲めます。

ハタチ。


▼ご職業は?

大学生。



▼好きな異性のタイプは?

好きになったらどんな人でも。


▼特技は?

カミカミなトコ。


▼資格は何か持っていますか?

原付免許。


▼悩みはありますか?

タイミングを逃すのをどうにかしたい。。。


▼お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

美味しければ何でも好き。

まずければ嫌い。

▼好きな人はいますか?

あはは。


▼愛してる人に二言 二言

本当は大好きなんです。逃げててごめん。

▼バトンを回す5人の簡単な紹介をどうぞ

ミオミオ→大好きな中学のころからの友人。

はちたちゃん→この子の漫画が大好きなんです。

じろうちゃん→ノリが、天然さが、本当に面白い!!!


暇だったらやってみて下さい☆

AD