真っ赤な赤

テーマ:

信長が天寿を全うしたしたということで、それにともないseaserpentはお引越しをします。

引越し作業は遅々として亀のごとく、というかんじですががんばります。とりあえず、リンクのはり方がわからなーい!

うぬぅ、がんばります。


とりあえず、家賃滞納してるんではらってきます。むきゃ!


-----------------------------------------------------

胸にくすぶるこの気持ちをなんと呼べば良いのかわからず、もてあましている。

外を歩く人は幸せそうなのにどうして私だけこんなにも燻っているんだろう。

だれか、だれか、


AD

さよならアンドこんにちは。

テーマ:

チキンでもいいじゃないか!


ええ。

夏からなんだかんだといってましたが、ようやっと自分のなかで一区切りついたのかな、という気がしています。

愛しいというか、なんというか。

きっと、それは伝えなきゃいけないことだとは思うんだけど、うまく言葉が出てきません。

なんか、いっしょにいるだけで笑えます。

そんな人が近くにいると気付かなかった。

ずいぶんと遠回りをしてきた気がするけれど、その気持ちに気付けただけでも儲けもんか。


どうなるかわかんないけどね。


だれかに、チャンスの神様は後頭部ハゲなんだ。だから、きたときにしっかり前髪をつかまないと逃げちゃうんだよ。といわれたのを覚えています。

ほんとにそうだと思います。

こんどはしっかりつかみたいなぁ。


どうなるかわかんないけどね。


こけたら起き上がるのに時間がかかるかもしれないけど、後悔だけはしたくない。

どうか、言葉にできますように。

AD

来月はクリスマス。

テーマ:

チキンな自分にほとほと嫌気がさしてしまいます。

しゅん。。。


お祭りも無事終わりやっと一息というとこかな。

おとといは携帯を又なくし(見つかったけど。笑。)学生部の方にお世話になりました。

やっぱ携帯ないとふべんだよね。


今日はもうなんかねまくりました。

11時に起床。また寝る。

5時に起床。

ごろごろ。

寝すぎだー。


あー、とりとめのない文章になってしまった。

AD