朱の願。

テーマ:

お祭り活動も佳境に入り、残すトコ一週間と少し。

落ち着くまでには2週間てトコか。

毎日イライラして過ごしています。

まぁ、体には悪いわな。笑。


そういや、来年六月1・2・3日にバイトがはいりました。笑。

うちの大学でやる学会のスタッフ。受付業務とかやるみたい。

きのうのゼミで言われたので拒否権なし。

でも、時給は割りといいみたいで今からちょっとわくわくしてます。


イライラしてるせいか、フラストレーションがたまってるせいか、文章を無性に書きたい。


=================================================


縛られたくない。

ほっとかないで。

矛盾した感情が渦巻いている。

昔のあたしはそんな我侭な人間だった。

じゃあ今は違うの?ときかれたところで否定できないけど。

でも、この五年くらいで物事を見る目が変化したのは事実。

諦めることを知ったから。

楽よ?すごく。

誰にも、何にも期待しなければいい。

そしたら、自分の運命さえ容易に受け容れることが出来る。

ね、楽でしょ。

泣くことも忘れたわ。


幸せは追いかけていったって捕まえられるわけじゃない。

だから、走らないほうが楽でいいじゃない。

あたしの持論。


心の底では

それを覆してくれることがあれば良いと、本当は願い続けてる。


本当に我侭なところは昔と変わってない。


だれか、あたしをこの闇から引きずりだして。





AD

汚くていい。愛してくれ。

テーマ:

点と年明けにディズニーシー&ディズニーランドに行こう計画を立てています。

すごく楽しみです!


気付いたら10月。

はやいなぁ。

いろいろあったなぁ。

なんか、夏休みから1週間しかたってないような気がします。

そんなくらい毎日が超特急です。

あと一ヶ月・・・。

あそびたいなぁ。

AD