殴って逃げろ。

テーマ:
京都に帰ってきて数週間。

色々ありました。

色々ありすぎてどうしていいか解りません。



かき回されて、自分のペースが取り戻せずに居ます。どうしよう・・・。

とにかく、もう一度実家に帰りたい。



私は本当に大馬鹿者だ。




最近、眠れません。

軽く睡眠障害です。

何時に寝ても必ず夜中2時か3時に一度目を覚まします。

で、そこから1時間ほど眠れない。

無理矢理寝ようとするんですが、見る夢は悪夢。

数十人の坊主に囲まれ追い詰められたり、

火事で逃げ場をなくしたり、

カブトムシの幼虫を無理矢理食べさせられたり、

分けの解らないもの(人?)に追いかけられたり。

散々です。

で、朝は6時くらいに目を覚ます。

寒くて毛布を2枚ほどぐるぐる巻いて寝るんですが、それでも寒い。

のに、汗はとめどなくでる。

で、起き抜けにはひどい頭痛。




いつまで続くのかなぁ・・・・。

原因は、たぶんあれだ。

という、心当たりが無いわけじゃないから余計始末が悪い。

原因がわかったところで解決できるもんでもなし。



責任を取っていただこうか。

ねぇ??



今週末にでも、勝負を仕掛けてみようか。




未来は明るい??
AD

その胸で泣かせて。

テーマ:

気分は最高に最低で、


こんな自分は醜いと


なんの意味もないと。


頭では解っているのに感情がついていきません。


どろりとした自分を鼻先に突きつけられ


それでも平静を装い。


もう疲れた。


そんなに掻き乱さないで下さい。



もうなんか、いろいろグダグダです。



AD

信じるものは救われる?

テーマ:

点!誕生日おめでとー!!!!

君も二十歳!

私も二十歳!

堂々と酒がのめるよ☆

ホント、私大馬鹿でどうしようもないけど、大好きだよ。

また、茨城帰ったら遊びにいこう!




上賀●神社におまいりに行ってきました。

良く眠れますように。と、もいっこお願いしてきました。

真剣にお願いしてきました。


なのに。


うたたねしたら、また悪夢。

寝起きは最悪で、頭ガンガンするし、汗めちゃかいてるクセにやたら寒いし、引き続き頭痛だし。

もう、ホント誰かに呪われてるんじゃなかろーか・・・。

心当たりがあるから怖い。

怖い。

怖い。


お賽銭奮発したのになぁ。

泣きたくなっちゃう!


AD

失うことで、欲しくなる。

テーマ:

寂しさを埋めるためだったのに、それがさらに寂しくさせるなんて考えてもいなかった。

自分は馬鹿だと、なんど思ったか知れない。

そう、寂しいのだ。

素直になれよと、頭の中で声がする。

でも、素直になると、弱みを見せているようで。

誰か気付いてと願うばかり。


自分は馬鹿だ。


寂しさが、寂しさを呼ぶ。



=====================================================



ぐっもーにん!

ぐっどな目覚めじゃなかったけどもね。笑。

やっぱり京都は暑いです。

暑いからではないですが、明日から3泊4日で愛媛行ってきます。涼しいといいなぁ。

んで、帰ってきたら原付の免許とリに行ってきます。

そうそう。それに当たって住民票を京都に移しました。

寂しい・・・!!!

でも、成人式は地元でやります。申し込みしたら住民票がソコになくても成人式地元で出来るんだってさ☆

なので、帰ったらみんな遊んでください。

ヨロシクお願いします。ぺこり。(何このシメ!)

そう信じていた

テーマ:

おひさしぶりな日記でござーい。

京都に帰ってきてしまいました。

一週間の帰省はつつがなく終わりました。

点に会いミオミオにあい。たっぷり満載な1週間でした。


点宅(実家)にもお邪魔しました。にゃんこ、か わ い い !!

なんか、もうぐだぐだ。わしゃわしゃって会いました。(???)

映画見に行って、高校の近く(近くでもない)のココス行ってお絵かきして。

点の助手席にも乗せてもらっちゃいました。ステキ!!!

映画はパイレーツオブカリビアンとゲド戦記。

パイレーツ~はもう2人でジャックかっこいい!!!ってテンションだだ上がってました。

で、ワタシはヨーホーヨーホー歌う。

もう一回見たいなぁ。

ゲドはもう1回見たら感想変わるかもしれないから書かないでおこう。


点宅にお邪魔したときにはご飯までご馳走になりました。

おいしかった!!

2人で点の部屋でぐだぐだしてお絵かきしたりしてました。笑。結局何しにいったんだろう。

まあ、他のしかったからヨシ!!!

今度はうちにきてくんろ☆


ミオミオとはもう、なんかあいかわらずっつーか、久しぶりのはずなのに久しぶりなカンジが全く無かったです。新鮮じゃないよね。笑。

だってさ、本屋でさ、ふと気付いたら隣に居てさ、第一声が「おせぇーよ!」「ごめんごめん」。ITUMONOKAIWA!!!

中学のときから変わんない気がする。また帰ったら遊ぼう!



ねずみの国行きたい!!!