命を賭す者。

テーマ:

きのうの事。

三重県鈴鹿市に行ってきました。

そう、鈴鹿8耐です!

もう、なんていうか、バイクがかっこいいとかコースがすごいとか技術がすごいとかじゃなくて、

命を賭けて生きてる姿に感動。

本当に死と隣り合わせで、でもソレを恐れずにただひたすら早く走るということだけを目的にこの人たちには何が見えてるのだろう。


一度で良いから話をしてみたいなぁ、とおもいました。


AD

我、強き者なり。

テーマ:

一人暮らし寂しい・っていうのは、みんな去年の5月とかに言ってた気がするのに、いまさら寂しい病にかかってます。

なんで!?

最近ちょっと早くかえるようになったからか?

ウチに帰って一人でご飯の準備するのがせつねぇ・・・。

早く実家帰りたい!!


今日携帯なくしました。

あああ、困った。(実際あまり困ったとは思ってないあたり困ったもんだ)

う~ん、とりあえず回線停止してへんな人に使われないようにはしたんですが、コレ明日も見つかんなかったら本気で機種変をかんがえにゃ。う~、めんどくさい。しかもメモリが全てパアだからホント困る。

明日朝いちばんで学生部行ってこよう。そうしよう。


テスト~がやばい~♪

AD

ねがい。

テーマ:

小田。という名前を長年使っているせいでしょうか。

小田という名前に愛着があります。

本名を名乗るとき、小田でもありますけどね。とかって腹の中で思ってしまいます。


私は変わっていくかもしれない。

でも、小田は変わりたくない。


なんか、小田という人間が私の中でだんだんと確立されてきて、2つの人格が一つの器のなかに共存しているような錯覚を覚えます。


と、なんか分けの解らないことを考えました。


今日も空は広くて、


それなのに、私はとんでもなくちっさくて、


おっきな不安に包まれ、


とんでもなく、


ちっぽけな存在なんだ、


そう思うと、なんだかとても、


哀しくなった。










どうか、居場所を。

AD

助けをよぶ声

テーマ:

っシャー!!!

閣下あがったぜぇ~!!!

お待たせいたしました☆

やっと、自分で出したお題、閣下の仰せのままに・ができあがりました。

やっぱテスト前って筆がそれなりに進むね。笑(テスト勉強しろ!)


どうにもこうにも、家にこもってたら自分がダメ人間になる気がします。

本を読んで、ちょっと書いて、また本よんで。

やっぱりすんでるとこの下が本屋って良くないよ。しかも、その本屋カバーしてないから立ち読みし放題なんだ。るろ剣完全版がっつりよんじゃったよ、あれ名作だよ・・・。はああ。



梅雨明けの空。

テーマ:

どもども、こんにちは小田です。


昨日はもんのすごい、20年生きてきてはじめて赤く光る稲妻を見ました。

すごい、もう昼くらいからごろごろごろごろ言ってて「こえーよ、こえーよなんなんだよ」と、ドキドキしてました。

それが、夜の11時くらいになって。


ビッカー!!!(赤い閃光)


ドーン!!!!!!!!バリバリバリバリー!!!!!!


ンぎゃあああああああ!!!!


その後、怖すぎて、窓を全て閉めようとして、ベランダに近づいた瞬間。


ドーン!!!!!!!!バリバリバリバリー!!!!!!


もう、イヤ。今すぐ京都から脱出したい・・・。

たまらず点に電話。

マジ泣き。

この年になってまさか雷に泣かされるとは思ってなかったです・・・。

願わくば、もう二度と一人のときに雷が落ちませんよう・・・。

楽園へつづくみち

テーマ:

見捨てないで。


何よりも怖いのは


あなた。


わたしのすべてを費やしたとしても


あなたの居ない世界は考えられない。











--------------------------------------------------------------


小田です。

気付けば2000hit!!おおおおおう!なんちゅーこっちゃ。

みなさま、こんな遅筆な私たちのサイトに来てくださってありがとうです。

感謝感謝感謝!!!

明日はある意味戦争です。

テストなんて知るカー!!!となげだしてしまいたい今日この頃。

うむぅ。


とりあえず、足掻きたいです。



今日も、地球は私の知らないトコで回ってました。

しゃんしゃんしゃん。

テーマ:

最近暑い日が続いてますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


暑いのは暑いんですが、私はぶっちゃけクーラーが大嫌いです。なんか、頭がガンガンしてくるんですよ。

だから私は扇風機を愛用してます。ええ、たとえ1980円のだとしても、重宝しちょります。



ここが居るべき場所。

テーマ:

責任感のある人が好きです。

というか。

責任感の無い人を軽蔑します。

ほんとに基本的なところでさ、遅刻をしない・とか、まぁ、しても反省して謝るとか。そんな基本的なことが出来てないひとにとやかく言われたくないよねー。そいで、「自分のやったことにたいして責任はとってるし。遅刻も含めて。」とか言われても、「コイツ馬鹿じゃねぇの??」って冷めた目でしか見れないですよねー。

ふん。馬鹿め。


と、毒をはいてみたりする、今日この頃。


じゃじゃじゃーん。小田じゃー。


今日はバイトしてきました。実働10分です。笑。

なんてこった、すげーヒマ!!!

ビラ配りとアンケート(対象は建築師試験受験者)だったんだけど、いかんせん人が居ない!!!

一緒にいった先輩とずーっとはなししてました。笑。


そういや、もう7月なんですね。はやいはやい。来月にはかえりますよーう!!!楽しみ☆

朽ち果てた骨。

テーマ:

こなくそ、こんばんわ小田です。

とうとう、ミクシィに登録していまいました。あっちゃ~・・・。こわいから登録するもんかとおもってたのに、他の人の見たさで進められるままとうろくしてしまいした。あああ。どうしょ。


今日は友達のうちに泊まりに来てます。ひさびさにおいしいご飯を食べさせていただきました。ゴチ!!

そうそう、きのうと今日でゼミ合宿があったのですが、結構ハードでした。何がハードて、お酒???

徹夜で遊んだり遊んだり遊んだり。ははは。本来の合宿のあり方ってこんなんよね。とか思いつつ。


で、行きしな、切符を買おうと足元に荷物をおきました。それを忘れたわけじゃないです。それを撮ろうとしたときにのびのびだったつめが壁に激突。つめが少々はがれるという事件勃発。あああ。痛い。ものすごく痛かった。拷問には耐えれません。


そんな近況。