今日はなんか色んなものを吐き出しました。


眩 眩 眩


なくし物が見つかりません。どどどどどどうしよう・・・。ひーん、怖いよう。どうしたらなくし物が見つかるのかどなたか教えてください。ほんとに教えてください。へやじゅうひっくり返してもみつかりましぇん。ううう。

ほんと、ちょっと本気でこまってます。誰か救いの手を・・・!!!!


話は全然変わるんですが、ラブボティのおまけのストラップが可愛くてついつい普段買わないのに買ってしまいました。王様です。

おうさまー!!私を助けて・・!!!

AD

すーいすい。

テーマ:

なんだか最近やっとすこーし楽になってきました。ええ、1周年記念企画をこなせるくらいには。笑。そろそろ、自分の小説にも手をつけたいな~とかちょっと調子乗ったことを考えてみたりなんかしちゃったりして。へへ。


自分はからっぽの人間なんじゃないかな、と思うことがままあります。

なにかを中途半端に手をだし、中途半端に放り投げる。

身になってることって何ちゃないじゃないか。

私の中心はどこにあるのだろう?

何が私を作っているのだろう?

そんな取り留めの無いことをだらだらと考えてしまいます。


頑張る頑張る。なにをどう頑張るんだ?


理屈っぽくなってるのかも知れません。

こーゆーときは一人でぶらっと美術館にでもいきたいです。

あ、水族館もいいな。ぼっけーと涼しげな魚でも眺めてぇ~。

AD

その時間は露と消え。

テーマ:

嵐のように帰省してきました。笑。

まさかはたち(!)の誕生日を実家で迎えるとは。


先週の金曜日から火曜日に掛けて逃亡の旅に出てきました。

金曜の夜に点宅へいき、土曜には点と一緒に授業を受けてきました。笑。

すっごい!楽しかったー!!!ほんのちょっとの時間だったけど幼馴染の子にも会えたしね。

そう。実はあまり気にしたことは無かったんですが点と同じクラスになったことが無かったのでなんだか肩を並べて授業を受けるってのが不思議でした。笑。

そうそう。幸村さんにもお会いしました。萌!!!でした。またあったときは相手してやってください★


そいで、次の日は久々にミオミオに会いました。

ええ、奴は遅刻魔です。

待ち合わせと起きる時間が一緒って言うね。相変わらずだなぁ!

またーりまたーり。でグチグチ言って来ました。

映画を見に行ったんですが、本編よりも予告のデスノートにテンション上がってまいました。藤原竜也かっけええええええ!!!!!

久しぶりなのに久しぶりな気がしないのはもう、なんつーか、いいよなぁ。


あれ、こうしてみると癒しの旅になった・・・?


夏はがっつりかえりたいなぁ・・・。


もう少し辞めれるように頑張ります。むん!!!



AD

帰りたくない。還りたい。

テーマ:

こんばんわ、珍しく連日の登場の小田です。


点宅へ押しかけています。そうです。逃避行です。ビバ逃避!!!

もう行きの新幹線の中でうきうきどきどきしておりました。

京極堂を読みながらわくわくしてました。

どうしましょう、帰りたくありません。

このままこのへんにすみ憑きたいです。

シンロチュウを二人で飲んでます。きもちいー・・・・。わたしはまったく長家に強いわけじゃないのですが、すごい楽しいです。

明日は点と点の学校の授業を受けてきます。たのしみ!!!!

というわけで、あしたの夜実家にかえります。

捜す捜す捜す

テーマ:

おひさしぶりでございます。小田です。


明日逃亡します。笑。

実は今日も半逃亡してました。ふー、がっつり睡眠だぜー。

明日学校に行って授業を受けて逃亡します。ええ。

まず点ちにいって、土曜日には一緒に授業をうけてきます☆

たーのーしみぃ!

で、日曜はミオミオと遊ぶ予定です。うーん、エキサイティング!


あした逃亡する準備をしてとっとと寝ます~。たのしみぃ~。