わたしは嗤う。

テーマ:

おひさしぶりです、死にかけ魔人小田です。

小田です。私は小田です。


えーと、最近ことごとく自分の時間というものをつぶされていまして。

文章を書くことを忘れそうです・・・。すこしくらいゆっくりしたいなぁ・・・・。


なかなか日記も書き込むことが出来ず申し訳ないすー。

バトンも三つほど回ってきてるのに解答できず申し訳ない。四月の半ばくらいになったらまだゆっくりになるかもしれないのでそのときまでしばしお待ちを・・・。



AD

信じる心。

テーマ:

現在六時五十分。

寝てません。ええ、一睡もしてません。会議はとうとう開始から15時間が経過しました。現在進行形で続いています。なんてこった、はきそうだぜ。


ってことで春合宿のご報告をば。

一日目。夜を徹して会議。就寝5時半。起床7時半。

2日目。夜を徹して会議。就寝六時。起床7時半。

3日目。解散後ちょっくらお出かけ。眠い。もういい。夜八時半帰宅。そのまま就寝。

4日目。朝11時起床。2時から先輩と会議。4時から再び今度は回生会議。そして今に至るのです。さあ、いつまで続くのでしょうか!!!!!!


ってな訳でこれから学校行ってきます。本当にいま世の中の流れがわかりません。気持ち悪・・・・。

AD

お久しぶりです、小田です。


半熟さんのももじろさんに頂いた漢字バトンは次回お答えしようとおもいます。悪しからず。


えーと。近況を軽く。

おととい、ロクロクねな いまま、夜の1時までウチで会議。その後雑炊を作ってシャワーを浴びてハンターハンターとギャグマンガ日和を読んで3時半に就寝。その後朝5時起床。準備をして先輩の家で午後一時まで会議。2時くらいから7時まで爆睡。ふと目を外が真っ暗どうしましょう!!多少ぼけっとしつつコインランドリーへ。ええ!!六時までなの!しまってる!!焦りながら(はっ!先輩んちの近くにも一個コインランドリーあった気がする!)確信がないままちゃりを走らせ迷走。ここはどこ!?なんとかコインランドリーをみつけ下着を乾燥機の中へ。財布をあけると百円玉がない!!!両替機!?あっ!!よかったポケットの中に百円玉はいってる!!!8分百円かー、2百えんでたりるかな、ちょっとしめってるけど、コタツの中入れときゃいいか!あー明日から合宿!!!!買出し行かなきゃ!!!近くのドラックストアへいって栄養ドリンク売り場の前でしばし考える。どれが一番キくんだろう・・・・。迷った末にリポビタンDスーパー三本セット698円を購入。その他インスタント食品・パン・お菓子・缶詰を購入。はっと気付いた。(コレ、災害セットじゃん・・・、そうか、合宿は災害なんだ・・・・!)否定できませんでした。店員の愛想笑いを後にして帰宅。動物奇想天外を見ながら合宿の用意。(あぁ、ミーアキャットになりたい・・・!!!)そんな私も2回生。合宿がんばってきます。


まぁ、でも死にゃしない・・・と、おも・・・います。

AD