屋上から跳べ。

テーマ:

こんばんわ。

遅ればせながらご報告いたします。


おだ、引っ越しましたー!!!!!!!


わーいわーい!!!なんか、一週間前くらいに引っ越し完了してたんですが、報告し忘れてました。

まぁ、夜中にセブンイレブンのケーキ片手にたずねてくる非常識な人もいたりで、パソコンを開くことから遠ざかってたってのもあるんですが。


さて。

今日から一週間ほどの予定で、点がとまりにきてます。はるばる京都くんだりまでこさせてわるいねぇ、点。

あまり相手してあげらんないけど、楽しんで行ってねマイスウィートハニー☆

ということで、今日は点を京都駅まで迎えに行って、清水寺いっていろいろ買い物して帰ってきました。

疲れたけど楽しかったぜ!!いろいろゲットできたしね。

で、その後八坂神社で恋みくじを引いてきたんですが、私半吉でした。

かいつまんで言うと

『好き嫌いの判断をしっかりして早く行動しなさい。理想ばかり追い求めてないで、現実を見なさい。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・努力します。





さっき、スマスマに唐沢寿明氏がでてたんだけど、なにあの人!!!ステキすぎる・・・・・!!!!!!

前から結構好きだったんですが、さらに好きになりました。

返しがうまい人って尊敬します。しかも唐沢氏、かっこいいしね。


明日バレンタインだというのに会議以外なんにも予定ないです・・・orz。

AD

どうしても、言えない。

テーマ:

こんばんは、こんなににっきを書くの苦労した覚えはありません。

なんでかって?

さっきで日記消えたの三度目だからだよー!!!

なに!?学校のパソコンで書いてるのがだめなの!?

もう!!!時間制限とかあるんだからちょっとホントたのむよ。。。

さぁ、気を取り直して。

阿部さん(半熟・http://www.ii-park.net/~chimaki/ )からまわってきた自分例えバトン、回答してみます。


●自分を色に例えると?
この質問、ゼミ面接でも聞かれたな。汗。

赤・・・?とかなんかその辺のうるさい色。


●自分を動物で例えると?
狐。

化かし化かされ。

あ、それかハエ。

ぶんぶんうるさい。(というか、ウザい)

●自分を好きなキャラに例えると?
自分に例えられるくらいなら、好きにならん!


●自分を食べ物に例えると?
がむ?


●次に回す五人五色で!

ミオミオ・緋色。

いわずもがなのク●ピカ色。


ホント、友達いないんで、ミオだけでカンベン!!!


次にマルさま(marucos・http://www.marucos.com/ )からいただいた進化バトン。

〔進化バトン(47世代目)〕


・ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


①今年(2006年)にとりあえず成し遂げたい事はなんですか?
八年くらい前から暖め続けているあの子に日の目を見させてあげたい・・・。いや、ほんとにこれは、できたら今年中に。。。


②好きな人を見ているとボコリたくなりませんか?
あぁ!なるなる!!っていうか、ボコられた・・・(自主規制)

③心ときめく物、事は何ですか?
そりゃぁ、スーツの似合うあの人ですよ。

④普段は1つの小説にどのくらい時間かけますか?
早けりゃ2・3時間。長けりゃ無限大。


⑤殿堂入りお菓子をひとつ
ファミリー●ートのさくさくぱんだ。

アレ、シンプルですごくおいしい。


⑥最近一番ヒットした名言は?

「ただいま恋愛休業中」


⑦あなたはうさぎと亀だったらどっちですか?
ウサギかな?最初は調子いいんだけど後で泣きをみる。

⑧好きな作家は誰ですか?
森博嗣氏・有栖川有栖氏

森氏はすごい世界が大きくて、複雑につながっていてとてもはらはらさせてもらえます。ああいうつながり方って大好きです。

有栖川氏はとにかく火村先生がかっこいい!!!!!ほれます、あんな大学の先生に教わりたいものです。

⑨不思議な力がつくとしたら何がいい?
空を飛びたい。


⑩次のバトンを渡す6人
ミオミオ・ポンどうでしょ??

AD