黒と白の攻防

テーマ:

色シリーズ復活(タイトルの話)です。いや、別にシリーズにしたおぼえはないんだけね。笑。


ここんと毎日日記をつけれているので自分でも驚愕です。どうしたんだ、たいして書くこともないのに。


そうそう。きょうお昼テレビをつけたら冬の輪舞やっててびっくりしました。アレ去年のこの時期もやってたよね。学校自由登校になってから夢中で(!?)見てたもの。冬の輪舞は面白くて好きです。なんつーか「千鶴子さん!?なにしてるの!?バカなことはやめて!!!!」みたいな、昼ドラにありがちなセリフを地でいってるあたりがすごく面白いと思います。


部屋が片付きません。明日おバーちゃんちいくので今日中に片付けっちまわなきゃならないんですがねぇ・・・。がんばります。いよいよだ!!!!

AD

わたしはあなたの夢をみる

テーマ:

おなかすいたー。(しょっぱなからソレ!?)


引越しまでついに二日をきりました。本格的に箱詰めを開始したんですがソレがまぁ~おわらんおわらん!何だってんだこの荷物の量は!高々四畳半の部屋にどんだけガラクタが詰まってるんだー!!!!!


ということで、今日は箱詰めを少々、後は予定もなしということでずーっとゴロゴロゴロゴロしてました。案外何もしないでごろごろって疲れますね。頭がなんだかガンガンします。(寝すぎ!!!!)


あー、幸せになりたいぜー。

AD

ありえない道筋、光を求める

テーマ:

とりあえず、一日の午前中に部屋に行って午後から買出しです。そんで二日に移住します。

うひひ、楽しみ!!!


今日はいろいろうれしいことが重なり、若干ウキウキです。や、これから又書類とか作らなきゃいけなくなって死に急ぐんだけどね。へへへ・・・。


友人の「ウチ、今ゴミ屋敷みたいになっとるんだよ!汚い家って書いて汚宅だよ!」という発言にしばらく笑いがとまりませんでした。


近々ショートショートを書くかもしれません。期待しないでください。

AD

ねじくれまがった愛情表現

テーマ:

ようやくテストひと段落しました。次のテストは九日後です。なにこのタイムラグ!!

でも、たぶん中国語落としてるのでなんとも落ち着きません。

まぁ、でもあと四日で寮を出ることができるので楽しみは果てしないです。


昨日の友人Kが名言(迷言)を残していったのでここに紹介したいとおもいます。


お昼ごはんを食べながら近況報告をしてくれたKちゃん。

K「あんなーうち、最近ネットつないだんやんかー」

私「おお~、そりゃよかったー」

K「それがなー、繋がったんはよかってんけどなぁ」

私「なに?なんか問題でもあるん?」

K「問題も何も、コードが増えてしまって、まるでウチIT企業やわ!!」


コード増えただけでIT企業て!!!!(爆笑!)


なんかこの子すごく面白いこなんですよ、前も、

「なぁなぁ、明日の飲み会7時集合って、朝?夜?どっち!?」

とか真剣な顔できいてくるし。

朝の7時から飲み会したら私死にますから!!!


というわけで、今日はなんかネタがないので他人をネタにしてしましました。


ミオミオ、たまにはメール返せよー。

またやってしまった。

テーマ:

ああしとけばよかった・と後悔するのは何度目だ?

もう、いい加減認めてしまえばいい。

そんな度胸すらも持ち合わせていないのかおまえは。



今日のテストはたぶん、たぶん大丈夫・・・!だとおもう!

マーケティングでした。EDLP(EveryDay Low Prace)かけませんでした。でも、論述はなんとかかけたからきっと大丈夫・・・。うん!もう気にしない!明日の中国語も気にしない!


点がドイツ語で苦しんでるみたいですけど、私は中国です。

なんかさー、言語ってさー、難しいよねー。やれやれ。ホント自分はダメ人間だな・とおもいます。

だってやる気が全然ないんだもの!


あ、点に譲ってもらった逆転裁判クリアしました。(だからテスト!)御剣検事にキュンとなってました。かっこいいってか、かわいい・・・!やばい、2もかってしまいそうだ。

九龍の続編はとりあえずBASARAとキンハちFF7をクリアしたあと善処したいとおもいます。(そんなことばかり言ってるから乗り遅れるんだって!)


来年も中国語はお世話になりそうです。きっとN井さんと取るのだろう・・・。なけてくる。


私を泣かせ。

テーマ:

こんばんは、今日はアカウンティング・経営学(理論)を落としました。そう、恐ろしいほどテスト期間です。テストなんてくそ食らえ!!!!


ずっーと、ものすごく後悔してることがあります。

いや、いまさら後悔してどうしようもないのですが、激しい自己嫌悪の嵐です。

どうしていつもいつもこういう結果になるんだろう。意地を張ったって、つよがったっていいことなんてひとつもないとわかってるはずなのに、どうして素直に甘えられないんだろう。

ほんのもう少しだけで良いから素直になりたい、と切に切に願います。


とにかく明日、明後日のテストが終われば引越しです。

ホント、楽しみで仕方ない!!!

素直と我侭の区別がつきません。


夕飯にカップラーメンを食べたらば、えぐすぎてはきそうになりました。ノド元まででかかったのを何とか押さえこんでたらテスト勉強なにもしてないことに気づき内心焦ってます。

でも、やる気は一向におきません。(ダメ娘)


テストやばいのにこれだけやる気でないのは初めてですよ先生!!!


今日は先輩のおたくに家具を見せてもらいにいってきました。

食器棚とハンガーラック(?)パイプの棚、そしてコタツを頂くことに相成りました。ありがとうございますN山さん!!!

もう一息がんばったらひっこしというパラダイスがまってます。

引越しを目標にテスト勉強がんばろうかな・・・。集中力果てしなくないけどもさ!

黄色のサンタ

テーマ:

見えない力に流されっぱなしの小田です。


流されて流されて一体どこまで行くんでしょう??それは私にもわかりません。ので、とりあえず、成り行きに身を任せようとしたんですけど、ところがどっこい敵もさるもの、ナカナカそうはさせてくれません。

自分がどうしたいのかもわからないので、とりあえず取り繕ってはみたものの、彼はだませそうにないので、最期は逃げようと思っています。


ハイ!


まぁ、そんなこっちゃな近況です。

テストも近いのに、図書館でレポートをやってるフリをしながら腹の中を探り合ってました。ふぅ。

決戦は月曜日!!!


明日先輩のおうちに頂く家具を見に行きます☆


穏やかに燃ゆる赤。

テーマ:

おはようございます、小田です。

人間てどんなときでもおなかはすくものなんだなぁ。笑。


今日は1限をサボタージュして自分の部屋でウダウダしてます。(ダメな子)まぁ、いままで出席してた貯金が後一回残ってる(今日最期の授業)ので良しとしましょう。

今年はちゃんと授業に出たいです。

というか、中国語やばすぎです。どうしよう・・・。あわわわわわ・・・・・・。


あと少しで寮生活がおわります。二日に引っ越すんであと、10日とかなんかそのへん。

テスト中ですけどね~(ホントにダメな子!!!! )


まぁ・・・。なんとかなりますよ。たぶん。そう思っときます。


行き止まりの白。

テーマ:

いろいろヤバいことになってます。

テストー!!!!!!!!

とりあえず、中国語落とします。(予言)

次にやばいのはアカウンティングで、そのつぎにやばいのが経営学の理論ですか。

レポートも手ぇつけてないのにどないせぇっちゅーねーん・・・。


そいで、テストの間を縫って会議が・・・あるんですよーんorz

でも、あと2週間で寮を出られるんでウキウキです☆これで単位をガッツリ取れりゃなんの問題もないんですが・・・。やる気がないのが一番の問題だ・・・・。汗。


やる気ないときってとことんないですよね。キングダムハーツをつらつら進めてます。(中国語やれ)