雪花火。

テーマ:

どうも、小田です。

明日の朝①の新幹線で実家に帰ります。

ううう、長かった~・・・。夏はそんなに帰りたいとか思わなかったのに。笑。


それはそうと。

皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。わたしはというと、大阪の地下街でサンタのかっこしてティッシュとか風船とか配ってました。向かいのおもちゃ屋さんのおにーさんに「うちでバイトしない?」と勧誘されました。



SA MI SI I !!!!



まぁ、ドコモダケのキーケースとパイン飴(大量)にもらったのでなかなかおいしいバイトではありましたけどね。

年賀状も書かなきゃー。ぶへぇ。

AD

解放・そして終焉

テーマ:

どうして、こんな息苦しいところにいなければならない?


何故、僕はここから逃げ出せない?


なにに囚われている?


なにを恐れ


なにを守ろうと


涙も 声も 出せず


いつまで・・・


======================

ちょっともう、これは反転で。


19年生きてきて、ヒトじゃないというヒトと始めて出会いました。ヒトと認めたくない・同じ種類の人間と思われたくない。ここまで嫌悪感を抱かせた人間はきっと初めてだと思います。

なんで自分がここにいるのかもわからなくなって、ぐちゃぐちゃでした。

挙句、ミオミオに電話で泣きながら愚痴る始末。(ご迷惑をおかけいたしました)

どうして、人の怒りを分かろうとしないんだろう。もう二度と言葉を交わしたくない。自分の人生に入り込んできてほしくない。いままでの関わり全てを末梢したい。

とりあえず、逃亡します。


=======================


ずいぶんお待たせしました。閣下の仰せのままにを点に託したのでそろそろホントにもうすぐアップするとおもいます。笑。それにあわせて電気羊もアップしたいなぁ。こっちはどうなるかわかんないけど、出来るように努力したいです。

もーいーくつねーるーとーふーゆーやーすみぃ~♪

なんで、点とかミオミオに会うのがすっっっごく待ち遠しいです。あぁ~早く地元に帰りたい!!!!!!!

AD

おひさしぶりです、小田です。


冬の風物詩、風邪を引いてしまいました。。。しゅーん。とにかく鼻水とセキがとまらないのですよー。くそう、ティッシュが離せません。


そうそう。いまさらながらファイナルファンタジーⅦをやってます。ホントは高校卒業前にやろうと思ってたんですが予想外に九龍を貸してもらってしまったのでやるタイミングを逃してしまっていたのですが(九龍も実はまだ生徒会長を待たせてるんですが。汗)やっと、やりはじめました。遅すぎ!


早くいろいろしたいなぁ・・・・。好きなことだけやってくらしたい・・・。


AD

闇に憂う。

テーマ:

うほほ☆

今年卒業なさる先輩から家具を譲ってくれるっていう、大変ありがた~いお話を頂きました♪

来年の二月には引っ越すんですがかなり節約しようと思ってたんですごーくありがたいです!・・・ってか私家具といい原チャといい洗濯機といいかなり先輩のものを頂くような・・・。笑。大好きです先輩!!!


きのう面白い本を買いました。

『人は見た目が9割』(竹内一郎著・新潮新書)という本です。

なんか、はっはぁ、なるほど~と思うことがわんさかで為になります。女のうそがナカナカ見破れないこととか、かわいい女の子になるにはとか、漫画を例に人間はどれだけ見た目を重視しているのかをわかりやすく説いていて、オススメの一冊です。

血も凍る。

テーマ:

コンバンワ。


今日は歯医者で一万円近く取られました。うーん、お金全額帰ってくるから良いものの、コレ、帰ってこなかったら私泣いてたなぁ・・・。


近々、閣下の仰せのままに、と、電気羊の続きをアップしたいなぁ、と思っています。


点へ。

年明けはいつくらいから神奈川に戻るんだい?またとまりに行かせてもらうかも☆

白く、かつ紅く

テーマ:

なんか、すごく書きたい物がはたくさんあるのに時間がそれにおっついてない・・・。


やりたいこともたくさんあるのに、時間がない・・・。ない・・・。なーいーいいいいー!!!ちっくしょぅ、なんで小説かけないんだ、課題が出来ないんだ、中国語やらなきゃいけねぇのに出来ないんだー!!!!どれもこれも、きっと寮の所為だー(責任転嫁)


なんだかいろいろ寂しい季節がやってきましたよ。


ついこの間『どうなのよ自分!』という出来事が起きまして。ええ。どうなのかしら?じぶんでじぶんがよくわからないって言うか見失ってるっていうか。

なんか、こんだけ自分の気持ちが見えなくなってるのは初めてかもしんないなぁ。どうなんだろ?認めてないだけ・とはまた違うんではなかろうか。


あぁ~、脳が迷宮にまよいこんでら・・・。



早くゼミ決まるといいなぁ。



=========================================

点から回ってきたブラインドタッチバトン☆

*ルール*
キーボードを見ず、誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

昭和61念六月十二日


Q2:TV番組と言えば何?

ニュースの森

目覚ましテレビ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


ユキ?あ、かっt個いいって言ったら包み真一!あの人はあは図千よ!!

ネギら0m、円


Q4:辛い食べ物と言えば何?

えーとm、あとキムリ。




Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


ちゃm、ちゃ0pむ0p98んt09?、、、、、えーと、えーと、なんですかねぇ>><?


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

らいがいもんは大丈夫だと思うけど、ごっキーだけはいけんなぁ。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

お、十八番?んー、ひととようのハナミズキとか、かしら?


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。


ブラインドラッチtなんか余裕だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

まず。みうおjみおみお

えーと、もmじょじ>もじょじってなんだ。ももじ。


ごめ、。友達いないのでこんくらいで。


====================================

・・・・さっき差し歯がポロリととれた・・・。汗。