ドキがムネムネする!

テーマ:

いいないいないいなランド!!!!!

ウチも行きたいよハロウィンランド!

楽しかったかい?私にお土産かって来てくれたよね?ね?ちゃま、こんど私ともデートしようぜ。あぁ~ミラコ○タ泊まりたいなぁ・・・。


あ、年末年始実家に帰ります。時間あったら点と遊びたいなー。ってか遊びたいなー。みんな、遊びにきて?


引越しは二月になりそうです。

AD

お願い、辞めて。

テーマ:

無性にイライラします。まぁ、原因はわかっているけど。



おととい、打ち上げがありました。

焼肉めさらうまくて感激してしまいました。とりあえずユッケ最高!!なんか私は内臓系が好きらしくレバーとかめっちゃくいました。楽しかったー!!!!


二次会に行く前にゲームセンターで小さいドラえもんのキーホルダー八つとでっかいスティッチのぬいぐるみをゲッチュ☆

満足満足♪

カラオケでは先輩とめっちゃ歌いまくって夜中なのにどーなの!?ってくらいテンション高くて。

今日は明日に備えて早めに寝ます★


おやすみなっさいzzz

AD

先輩につられ、S先輩をおもいっきり「Sソコに居るー!?」と呼び捨てで叫んでしまった小田です。汗。


ああぁあぁ、久々にやらかしました・・・。先輩を呼び捨てにしてしまうだなんて。しかも、Sさん。(直属の上司)本人が聞いてなかったのがせめてもの幸いです。


あぁ、成績が返ってきました。何とかかんとか21単位すべて取ることができましたー☆よかったよかった。簿記と中国語落とすやろ!と思ってたけど取れてたんでよかったです♪


明日は委員会の打ち上げがあります。焼肉食べ放題ですよ!たーのーしーみー!!!!!!!あふれるくらいに肉食ってやる!

AD

ああああん!!!もう、二回消えましたよバカー!!!


一週間に一度という恐ろしい日記ペースになってきました。ホントゴメンナサイー!!!!!!ジャピング土下座したいくらいです。はわわわわ・・・・!


11月になったらもう少し暇になると思うんでそうなったらウザイくらい書くかもしれません。(予定)


そうそう。文化祭が終わったら車の免許とりにいきます。まいにち学校に行く坂をちゃりで上りつつ「原チャほしい原チャほしい」と念じてます。はぁ。先輩が原チャくれるらしいんですごく楽しみです。へへへ☆

眠いよー!!!

テーマ:

こんちゃ。


ぎらぎらする太陽の下、文化祭に使うたて看板を書いています。でへへ。


昨日は四回生と三回生の方とご飯を食べに行ってきました。四回生にご飯に誘われるなんて初めてのことだったんで(大抵2回生と行く)少々緊張してしまいました。

でも、楽しかったです。

普段話す機会の無い人と喋ったんで新しい発見がありました。家具をもらう約束もしちゃったし☆

早く一人暮らしがしたいです。(超切実)