まずはラッシュボールの話から。


言ってきました大阪泉大津!!よかったです!24時間テレビにもでちゃったしね☆なんか「テレビカメラがある~」って調子乗って会場にあった「24時間テレビ愛は地球を救う」のチャリティー募金をしてたらばっちりCM前のレポートに写ってたらしいです。笑。私はちっさくだったんですが友達はアップだったみたいで。委員長から確認の電話が来ました。爆笑。



でライブの話。

まず最初にRIZEでモミクチャにされつつはしゃぎ死に、次のつばきにキュンキュン。お次はHAWAIIANN6にテンションあがってROSSOで休憩。Ken Yokoyamaで爆笑しつつ、勝手にしやがれで親父と金管楽器にどきどきして、本命の1つであるACIDMANではじけ祭り、大熱唱。the band apartでほっほーってなって、TOKYO No.1 SOUL SETでテンションがあがって、POTSHOTでジンときて、EGO-WRRPPIN′でかわえー、もえーって変態っぽくなって、さあやっと大本命のご登場!BUMP OF CHICKENだー!!!!!きゃー!!!!!ってなって調子のリすぎて次のTOKYO SKA PARADICE ORCHESTRAでくたくたの癖にノリノリでラストを飾るDoragon Ashで感動した!!!


や、ホント全部すごく熱くて盛り上がってて最高だったんですけど、やっぱACIDMANとBAMPはね、格別!ありがとうとなんどいっても良い足りないよ、有難う!!! 

本当にいい時間をすごさしてもらいました。


今日、信号待ちしてたら「イエスキリスト協会のものなんですけど、人生の本当の楽しみについてお話をきいてみませんか?」って話しかけられました。


・・・・・・・そんなやんでるように見えたのかなぁ。ショックだー。

AD

憐れんでくれ!

テーマ:

三泊四日の合宿で小豆島に行ってきましたー!!!


あぁ、もうホントに疲れた!!!!!!!


三日目の夜にお楽しみ会とか言うのがあったんですけど、そこで各回生ごとに舞台の上で出し物をやらなきゃならなくて。ウチラの出し物は二回生とお付き合いしているKちゃんの犠牲の下何事もなく(?)終わったんですが、二回生の出し物(羽織らない二人羽織・食べさせられるほうが手を後ろで縛られ、食べさせるほうは目隠し)で4回生のご指名により私と直上の二回生(男)とやらされました。


いやぁ、本当にいやな汗をかきました。4回生に腹をたてつつ「コレも何年か先にはいい想い出になるのかな~」とかおもったり。とりあえず、二人羽織の相手の二回生には近寄りたくないです。笑。


点、心配しないでも私は大丈夫だよ~、電話めさらうれしかった!大好きー!!!!!!!


AD

こんにちわわわん。おひさしぶぶぶりん。


まだまだ暑い日が続きますが元気ですカー?私は元気じゃあーりませーん!!ひゃひゃひゃ!(あ、点その節はどうもご迷惑をおかけいたしました。汗。)


いや、元気ですよ?あしたから委員会の合宿で小豆島にいってまいります。

予定としてはもう何つーか、「会議会議会議ソフトボール会議会議会議会議海会議会議かいぎカイギKAIGIー!!!!!」きゃ~~☆


がんばって正座します。



半熟さんとこの次郎ちゃんからもらったバトンをやろうと思います。


1:萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
スーツ属性。


2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツにダッフルコートを合わせてる人。平日の午前中の東京駅は私のオアシスです。あ、あと鎖骨かな~。


3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ネクタイ・・・?タバコ・・・?かなぁ?


4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
目をこするしぐさ。照れ笑い。照れ隠しに怒ったりとかもすき。


5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
ば、場所!?えぇ・・・、互いの部屋とか。


6:バトンを回す5人

五人も友達いません☆のでここで打ち止め!



ス●バの抹茶フラペリーノがめちゃくちゃ甘くてげんにゃりちゃー・・・。

AD

言葉がでない。

テーマ:

大文字送り火のせいで人がウヨウヨいるのにもかかわらず怒りに負け夜の駅前で号泣して泣き叫んでた変質者小田です。(本気)


心配かけたね、点。わはっはは!現地にいるもんの方が強い(?)なんてそんなことねぇよ。おりゃ話を聞いてくれる人が好きなだけだー。わっはっは!!


いんやー、それにしても昨日はナカナカない怒りを感じさせられました。こんなに腹が立ったのってどれくらいぶりだろう・・・。バーミ●ンの店員さんのさわやかな笑顔にキュン!としてしまいました。笑。



今日は、委員会の仕事仲間でカレーとにんじんサラダとナスの漬物作って食べました。カレー久しぶりりん☆半熟さんとこの桃次郎くんがカレー食べたって書いてたけど私もくったよ☆バー●モントの中辛♪久々カレーはおいしかったです。あれですよ。カレーにエリンギ入れたら肉っぽい食感になってものすごくおいしいです。じゃがいもたっぷりなすたっぷり、とにかく何でもたっぷりでおいしかったです。またご飯一緒につくろーね☆


孤食廃止運動展開中の小田でしたっ。





今日はミオミオと遊びました。


デニーズでご飯食べ過ぎて死にそうになりつつ、ミスタードーナツでもまだ食らう。獣かうちら。笑。


ミオミオ、またあそぼーね!!!!!!



(彼女と)春まであえないんだろうけど、もうなんか不安とかまったくないのは、ある一定のラインていうか、そんなレベルまで達してるからなんだろうなぁ。



かみなりが すんごい・・・。汗。あれは、ダメだ・・・。なんで音が鳴るんだバーカ!!!(子供の八つ当たりみたい)


点ウキウキランデブーしてきましたー☆


点と感動の再会を果たした後母校訪問。家庭科の先生と点の部活の先生と社会の先生と数学の先生などがいました。最終目標のむちゃんとは会えず・・・。ort...。しようがないので誰かいないかな?って事で急遽半熟さんとこのももじろうちゃんを呼び寄せようという事に。「ねぇねぇももじぃ、今から学校こないー?」(ホンとにこんな感じ)「え、無理」「えーなんでー」「お盆に向けて窓掃除してる」うん、うちら窓掃除に負けた・・・。

なんか、でも楽しかったからぐっ!


そうそう。生徒会室の後ろのドアに去年の新入生歓迎会だかおととしの卒業式だかに、ワタシがつけた赤い紙花が未だ引っ付いていて笑えました。何一つ変わっちゃいねかった~☆


そして高校時代、良くお世話になった喫茶店(レストランではないよなぁ)にお昼ご飯食べにいこうとしたら「クーラー故障中につきしばらく休業させていただきます」の」張り紙。ええええ???そんなぁ!計画狂いっぱなしだよ畜生!って事で違う喫茶店のほういってでかいカキ氷を点とカップル食べしてきました。


春こないかなーってずっと言ってたような気がする。○レファ=春話?


カラオケではなんかすごい歌った!二人で五時間歌った!!!最後はアリスで終わった!!!!濃ゆい五時間をありがとう!すごい楽しかった!!とりあえず歯磨きハイドさんにキュン!!!!歌そっちのけで二人で「かーわーいー!!!!!!」って叫んでました。あー、でもほんと点のブレ○ク工業きけなかったのは残念だー。あ、ファンダメンタルラブのもっちにも「かーわーいー!!l」って叫んでました。や、でも歯磨きハイドさんはあれ犯罪だろ。はー、でも久々にのびのびとカラオケ歌えたー!シュッキリ!マジレンジャーも歌えたしね。


その後本屋いってご飯食べにいってウダウダしてました。そーゆー時間が大好きです。


地元の友達って、なんかホッとします。安心する。また構ってー!!!



追記1・明日は再びミオミオとデートしてきます。デニーズでおごってもらいます。ふふふ。

追記2・カラオケにいく途中の電柱に「四十路の長襦袢  喰いまくり」ってぇコピーのポルノ映画の宣伝の看板がありました。四十路って・・・・。そしてなぜ長襦袢!?突込みどころまんさい!!な、看板でした。笑。















あー、楽しかったー。

月・星・太陽 そしてヒト。

テーマ:

・・・いま横にあるカレンダーを見てふと思った。



「これもうすでに日記じゃねぇ・・・」




サボりすぎですよねぇ~。まったく。どうにかしたい!(ギブミー時間!!!)



明日はとうとう点と再開します☆楽しみじゃ~!明日の10:30に母校の校門前集合です。ほほほ。むちゃん(点の三年の時の担任)生きてるかしら。楽しみ楽しみ~。


最近小説をかきたくてたまんないす。(じゃぁ書けよ)

設定だけがちゃくちゃくと育っていく。言葉も端々だけがどんどんたまってゆく。ああああ、一日が48時間だったらなぁ。あれもやりたい、これもやりたい・じゃダメですかー!!!!!



とりあえず、明日は歌えるようになったサイケデリコから攻めていこう。ばっきゅ~ん☆

ノスタルジィとリアル

テーマ:

どうも、おひさしぶりです。おだでス☆(なぜか伯爵風)


ただいま帰省中で、かなりだらだらした日々をおくっております。・・・と思いきや、なんか仕事してます。委員会のほうの。(小説かけ!)

そのうちこういう活動してる子を主人公にしてなんか書きたいなぁ。たぶんかなり恋いものがかけると思うんだ。しかも恋愛もの。(きゃ☆)


恋愛ものってなかなか難しいですよね。どれだけ相手が自分にとって大切な存在なのかっていうのをどうつたえるか。自分にはそれだけのものを書く資格と技量があるのかどうか。

愛し方だって一つじゃなくて100人いりゃ100通りあるだろうしね。

うちには、例えばL-LBとか泪とかが存分に感情をぶちまけれる世界をつくっていくことぐらいしか出来ないけども。少しでもじぶんの文章で感じてもらう部分があれば作者としては満足かなとおもってますよ。


・・・・はっ!なんか、こっぱずかしいことかたってしまった・・・!




11日に久々に点と会います。

うきうきでどきどきで眼球飛び出すくらい楽しみだー。

朝月夜。

テーマ:

あああ、朝日が目にしみるぜ。


最近朝夜が完全に逆転してます。朝の六時ごろ就寝、11時から12時の間に起床。

なんだかなぁ・・・。平均睡眠時間きっと五時間切ってますよね。まぁ、いいけどさ。


きのう(今日の明け方)、ウチの所属する委員会の局の同回生で集まって、委員会のHPをつくってたんですけど、てんやわんわです。画像でないしさ。背景何にしていいのかわかんないしさ。先輩に聞きたいけど聞けないし。だれか、おしえてぇえええ!!!〈管理人は無知です〉


そんなこんなで11時半に予約してた歯医者に行くの忘れてて、今日今からいってきます。眠いぜ!


点→リアクションできなくてごめん。かくしか(かくかくしかじかの略)で点からアルゴリズ●体操のメールをもらったとき夢の中だったんだ。おきてから、すげぇ笑ったよ。想像してごらん高校生が461人でアルゴリズ

●体操。爆笑だよもう!


そのうち寝入りを見計らってメール送ってやる☆