ごふっ!!!

テーマ:

こんにちわ、小田です。

テストも終わりやっとはっちゃけられる時期がきましたよー!!!

簿記以外は何とかなったんじゃないかなぁ・・・。う~ん。びみょいなぁ。まぁ、終わったことは忘れようやぁ!!はっはっは!!


昨日点に委員会のホームページのヒット数を確認してもらったんですけど、それを教えてくれるメールで「私よりも仕事が大事なのね!」「君よりも大切なものなんてあるわけないだろう?」とかなんとかバカみたいなやり取りをしてました。

うちらホントバカだよねー。



そういう時間がすごく好き☆


昨日寝たのは四時過ぎ。その前が徹夜、その前が四時。そして今日と明日はオールです。笑。どんなせ生活しとんねん!!!


おだい、がんばれたらがんばろうと思います。笑。

AD

できたからって、何が偉い。

テーマ:

中国語と簿記をきっと落とした。


どーも、小田です。


落し物は何ですか?見つけにくいものですか?夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと

思いますよどちくしょう!!!

あぁ、もう、単位落としまくりじゃぁないですか。卒業できんのかよ、コレ。ってか、外うるっせえよ。自分がテスト終わったからって騒いでんじゃねぇよ、まだこっちゃ戦いが残ってんだよボケ!!!!


失礼しました。汗。

どうも冷静さを欠いているようです。うわん。とにかく明日、残るはマーケティングと中国語1A。

負ける可能性のが若干高いけどがんばって倒してきます。おう!!!!!

AD

いっそ、消えたい

テーマ:

よっしゃ!経営情報概論とったどー!!!!(たぶん) デコレーションパンフレット(文化祭時に学内に飾る装飾の位置やデザインなどをまとめた書類たち)を印刷する任務が終了しました ☆や、115枚ほどのプリントをすべて両面印刷したんですよぅ。大変だったんですよぅ。(なんだおめぇ)や~、今月中には・って話だったんで終わってよかったです。ほほほほ。


明日の中国語とリレー講義がおそろしいっ!!


そうそう。点とメールしててでたんですけど「閣下の仰せのままに」ってお題で何か書きたいね。ってかお題やりたいね。と。


やりたいなぁ。ちょっと本気でやりたいなぁ。

夏休みがんばっちゃう?



31日と1日は確実に徹夜です。二晩貫徹ですか。そうですか。ええ、がんばります。一日目は泊り込みでお仕事なんですが、二日目は委員会の前期打ち上げってことでカラオケでオールしてきます。新勧打ち上げで二次会いけなかったんで今度こそいかな・っていう。そんなアレ。がんばります。


うっしゃー!!!!!

AD

中国語に四苦八苦。

テーマ:

おおおう、やっちまった。


なんか、書きたいとおもったらとまらんかった分けですよ。本編もまだ書いてないのに。

えーと、実は↓の物語には本編がありまして。

コレは番外編見たいなもんです。

もともとは中学のときに考えてた話だからえーと、もう5・6年くすぶってるのか?

早くこいつらにちゃんと生きていける世界をつくってやりたいと考えてるんですがね、いかんせん時間が・・・。汗。大学生のうちにはなんとかしたいとおもっちょります。期待しないでください。


テスト近いのになにやってんだ?

時を越える想い

テーマ:

ゆるやかに、しかし確実に時間は流れてゆく。

私のこれも、時間がどこかへ流してくれるのかしら。

いいえ、この気持ちだけはきっと消えない。


すっかり新しい葉をつけた桜が私に影を落としていた。

待ち合わせをしていたのだろうか。覚えていないけれど、太陽がやたらと大きかったことだけは今でも脳裏に焼きついている。

その頃の私のおなかにはもう1つの命があって、違和感はないのに、やたらと腹を撫でていた。

汗が、じっとりと服を湿らせる。

蝉の声が耳障り。


「サトル・・・」


私は、性別すらまだわからないおなかの中の子供にそう呟いた。


「サトル、お父さん、もう帰ってこないかもしれないの」


「でもね、きっと会えるから。お母さんはもう会えないけれど、サトルは必ず会えるから。ね・・・?お願いだから、死なないで・・・」




=====================


父に会えると、心のどこかで確信していた。

どんな姿であろうとも、いつか必ず。

何故母がそんなことを知っていたかなんて、今となっては確かめる術などないけれど、少しだけ、母が会わせてくれたんだろうか・なんて無神論者らしくない事を思ったりもする。

でも、実際僕には、母の記憶も父の記憶もないし(だってとうの昔に2人とも死んでしまった)、そんなことを思うのは養父母に申し訳ないじゃないか?

「悟」という名だってもしかしたら知らないかもしれない。

だから、余計意地になって同じ道を辿ろうとしたのかもしれない。


その道の中に、父と母がいるかもしれないという、夢みたいな期待と一緒に。


======================


そんなことになっているだなんて、知る由もない。

けど、気付いた。

俺は、

怖かっただけなんだ、きっと。

失うことに慣れていたはずなのに、失いたくないと思ってしまったから、もうどうしようもなかった。

好きなだけ罵ればいい。

泣いて、叫んで、罵声を浴びせればいい。

そしたら、お前がそれだけ俺のことを必要としているとわかるから。


こんな醜い愛し方って、あるか。


だから、姿を消したんだ。別にお前が憎かったわけじゃない。

いつか、会いたいと、会って話がしたいと。

けれど、俺のほうがもたなかったみたいだ。


届かないかもしれないけれど、―――――・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・   ・   ・    ・      ・      

今日はとりあえず経営情報概論のノートを返しに行きました。

帰りに委員長に会いました。

声をかけられてびっくりしました。

今日は関東地方で地震がありました。

震度六でした。

ちょっとびっくりしたんで点にメールしました。

点が素直じゃないのですこしいじゃけます。

素直に心配してほしいって言えばいいと思います。

でも、今日の日記でうれしかったとか言ってたんで、うれしくなりました。

いま、私の部屋がすごーくくさいです。

点呼後になぜかわたしの部屋に五人ほど集まってプチ飲み会をしてました。

にんにくせんべいを食べたら部屋がものすごーくくさくなりました。

ファブリーズがほしいです。

窓を開けてとりあえず換気してます。

今日はなぜか箇条書きです。

トラってかわいいですよね。

あー、嫁になりたいです。

単位がほしいです。


きょうの日記おわり☆

可能性のことば。

テーマ:

あああ、テストだ。


英語のテストがあったんですが、最初の15分ほど寝ちまいました。(うーわダメ子だー!)だって眠かったんだもの。で、時間が足りなくなって最後のほう答え全部Aにしたっていうね。(救いようがない。)

でも、英語は出席重視でテストは二割くらいしか評価の対象にしかならないからね。まぁいいか。これで落としてたら泣くなぁ・・・。


来週はテストラッシュですよー。おうおうおう。とりあえず簿記と中国語中心にがんばりたいです。とにかく簿記を何とか獲らないと、教えてくれた先輩に申し訳がたたない・・・。



今日、直上の先輩がタバコ吸ってるの目撃しました。うーん、よろしくないよね~、タバコ。学内全面禁煙をもっと推進してほしいなぁ。



テスト勉強しなきゃ・・・!


その前にコミックバトン。やろ~☆


①コミックスの所持数は?

う~ん?実家のもあわせると2、300くらいかなぁ。


②今読んでるコミックスは?

えと、ベルベット・ブルー・ローズ、ピューと吹くジャガー、デスノート、D-Grayman、リボーン、スキップビート  こんくらいかな?


③最後に勝ったコミックスは?

ベルベットブルーローズ


④よく読む、思い入れのあるコミックスは?

「キス」は大好きですね。五嶋さんの男まえっぷりとピアノを続ける足がかりになった漫画。あーゆーさらっとした漫画って好きだなぁ。あと、スキップビートもなんか好き。ありえないってーのがやはり漫画の醍醐味かと。


⑤次にバトンをわたす五人。

誰もいねぇ~。


ミオミオ、やれやぁ。



髪の毛きったら、みんなの反応がすごくたのしかったです。笑。でも、例の先輩のリアクションが薄かったので、少しつまんねぇ。ちぇ。

髪の毛ばっちゃり切りました。うふふ。かなりすっきりして気持ちよいです。20センチから30センチくらい切ったのかな。涼しくて快適です。ファッション性よりもすごしやすさを重視する非乙女小田。点より短いかもよ~★あ、ミオミオ、安心して。君よりは確実に短いから☆


バンプが新曲だしましたねぇ~。買いましたよ~。やっぱ しゅき~~~!!

もとおくんのあの少しけだるいみたいな、かすれた感じの声が大好きです。う~ん、ラッシュボールすんげぇ楽しみだなぁ♪機会があれば皆さんも聞いてみてください。バンプオブチキン プラネタリウムです。オススメです。


テスト期間中なのに何もする気が起きないっ!!どうしよー・・・。とりあえず1から10まではチャイ語で数えられるようになりました。笑。

世間一般は夏休みじゃね?

テーマ:

梅雨明けしましたね、うれしい限りです。けど、皆さん熱中症には十分注意してくださいね。



明日からテスト週間ということで、委員会のほうは業務停止となりました。くすん。仕事はたくさんあります。でも、業務停止。そして、テストかな~りやっばいです。フル単目指してたのに中国語と簿記がやばい。落とす・・・・!!!経営情報概論もどうだろう。おとすかな。う~ん、そしたらとれるのって・・・・。


獲れた単位

基礎セミナー 二単位

コンピュータ基礎  一単位

経営学(歴史)    二単位

英語      二単位

現代社会における職業観  二単位

日本語表現     二単位


獲れそうだけど微妙なの

経営情報概論  二単位

マーケティング基礎 二単位

リレー講義    二単位



かなりやばいんじゃない?

中国語A      一単位

中国語B      一単位

簿記         二単位



うおおおお!!!中国語!!簿記!!!!やります。今すぐやります。ってわけで、今夜はコレにてさらばっ!!


大切だから、壊した。

テーマ:

こんばんわ。

なんと、写真559枚もありました。54人分です。仕分けにトータルで8時間かかりました。三人でやりました。疲れましたオラー!!!!


もう、ホント一日写真と向かい合ってたら軽く病むっつの!!ミスとかあって写真焼き増ししすぎてたりしてなかったりで先輩に電話しても繋がらんし!やっと繋がったと思ったら「なかったことにしていい」とか言うし!おいおい・・・。もう当分写真みたくありません。



自分の存在意義のベクトルをどこに向けるか、って結構大事だと思う。

自分の中へ向けるなら他人に自分を認めてもらわなくてもいいわけだし、外へ向けるなら、それこそ他人の中に自分の価値を求めているようなね。そんな気がするんですよ。どちらが正解とはいえないし、不正解ともいえない。けど、私はそれなりに利己的だから他人に認めてもらいという欲求はあります。だから、小説なんてこっぱずかしいもん公表してるんだなぁ。


と、以上点の日記を見て思ったことでした。






なんだっていつかはなくなるのだから、いっそこの手で・・・。