ねむたいなぁ。

テーマ:

委員会の仕事場にパソコンがひとつ増えました。つくえが狭くてしょうがないっ!!誰か私にスペースをくれ~!!!


今日は凄い雷でした。あわわわ。先輩にイラストレーターの使い方を教わってるときで、ピカッ!!ゴロロロロロロ!!!!と光ってから間髪入れずになったもんだから「わあああっ!」と叫んでしまいました。ごめんね、先輩。でもさ、あの音はいかんよ、うん。


そうだ、誰か私にアイデアをください。

大縄にかわる競技で、安全な体力系の種目ってなんかないでしょうか?はぁ。いろいろ考えたんですけどもう出尽くした感が・・・。げっそり。


がんばるぞぃ。


AD

めがシパシパするよう。

テーマ:

きょう はなぜか風船を膨らまそうdayでした。笑。や、文化祭の企画で使うので実験をしてたらなんかその辺が行き場をなくした風船だらけになってしまってて。仕方ないので四つほどつなげて先輩とぽんぽんして遊びました。ピロティーにあるでかいステージの真ん中で。笑。またやりたいなぁ。


そうそう。友人から誕生日プレゼントが届きました。ヤッホー!!アナスイのグロスとマニキュアをいただきました。すっごい!!有難う、アイカさん!!もう、お金使わして悪いわ~、お礼はするから待っててね☆

早速つけてみました。ん!イイ色☆薄い赤?っていえばいいのかな。アナスイネイルカラー605です。かわいい!


家はやっぱり叔母一押しのオートロックのほうでいこうとおもいます。だって、道路にでたら先輩邸が見えるなんてイヤだもの。インターネットが年間一万円で光ファイバーなのはすてがたいけどさ。先輩邸が見えるのイヤだもの・・・!!がんばっておかん説得するさ~。でも、ミオミオにもNOTオートロックとか言われたんだよなぁ。でも、ホント。ミオミオだってさ、あの伝説の人、なんていったっけ、ミオミオの憧れっつーか神

で、アンタの業界で有名なあの人。あんな人の家が斜め向かいにあるって微妙でしょ?(何つー例え!)ね?だから、たぶんオートロックにするよ。ありがちょう。


あー、点の部屋って何畳だっけ?八畳?


AD

あ つ い !!!


ムシムシしてるのに、教室はやたら冷房がんがん聞かすもんだから体がだるいっちゅーねん!

そういや今まで冷房のがんがんかかってる部屋で一日中授業を受けるってことがなかったなぁ。高校だって冷房なかったもの。虫は多かったけど。ねー、点。なので体が冷える冷える。自分が冷え性だって最近気づきましたよ。笑。夏は扇風機だね!


点から妙なものが回ってきました。来ると思ったけど、ホントに来るとは・・・。笑。

あ、半熟さんとこの次郎ちゃん、ニューパソこんおめでとう~。デルのパソコンは先輩も使ってるよ。



Total volume of music files on my computer (コンピュータ に入ってる音楽 ファイル の容量)

・えー、あんまはいってないすねぇ。入れるのがぶっちゃけめんどくさ・・・(ゴホゴホ)。えー、142MGだったなぁ。

Song playing right now (今聞いている曲)

・ラブ サイケデリコ。アルバム「early time」


The last CD I bought (最後に買ったCD )

・えぇ~?ずっと買ってないなぁ~。ミスチル?や、BUMPのが後か。うん、たぶんBUMPの車輪の唄。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・バンプオブチキン 「ダイヤモンド」

 なんか、いろんな偶然が重なって出会えた曲。あの頃はあの頃で必死だったんだなぁ

 

・永井真人「蛍」え、アニメの主題歌じゃんって?いいじゃん、好きなんだもん。ラジオとかもせっせと聞いてました。笑


・ACIDMAN「equal」 最近聞くようになったんですが(これも先輩から借りてきた。笑)聞けば聞くほど耳になじむというか、じわじわ落ちました。


・ラブサイケデリコ「your song」声が好きです。かすれたカンジというか、けだるいカンジというか。


・Mr.Cilderen「花~memento mori~」なんか、特別な思い入れとか、そんなんじゃなくて、聞いていると泣きたくなる曲。


ive people to whom I'm passing the baton (バトン を渡す5人)

・友達いないってことがばれるじゃないかっ!!!


ミオミオ。まぁ、うけとれや。

秋月ロウさん。確実にみてないだろうけども、受け取ってくれたら幸いです。

星香さん。私のことわかるかしら。っていうか、みてないよねそうだよねー。笑。

半熟ちゃんとこの阿部さん。もう、誰かから受け取ってたらごめんなさい。

えりぽん。久々に携帯同盟飲み会したいね。もしよかったら受け取ってちょ。



ホント友達いないな~。笑。や、教えない私も私かー。だって赤裸々なんだもの!恥ずかしいじゃない!


そうそう。

八月の28日に大阪の泉大津で開催されるRUSH BALL05→http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2005/に行ってきます。振り込んだのにまだチケットが届かないあたり不安にさせるじゃねぇか。あーでもめっさ楽しみじゃー!!ACIDMANにバンプだぜ!?ヒューヒュー!!!生であの人たちの歌声を聴くことができるんだぜ!?次の日から全体製作だってかまうものか!同回生と先輩で行ってきます。うは~☆

AD

お風呂って、きもちーよね。

テーマ:

あああ、おひさしぶりです。小田は何とか生きてます。(半死だけども。汗。)


ここ二日ほどおうちに帰れてませんでした。いや、帰ったといってもシャワー浴びてすぐまた出て行っちゃったしね。あっはは。(空笑)


最近、委員会内の人間関係が見えてきて空恐ろしいです。とにかく、二回生の先輩の体が心配。寝て!!!お願いだから寝てください!!!!


親以外の誰かをここまで尊敬したことってなかったような気がします。彼らのようになりたい。でも、今の自分はぜんぜん無力で、そうなりたいと願うだけしかできなくて歯がゆい。あせっても仕方ないと心のなかではわかってはいるんですけどねぇ・・・。広い視野を見つけたいぜ。



あ!そうそう。今日おかんと叔母と来年すむ部屋を見に行ってきました。

おかん一押しは7.3畳のセパレートのお部屋でオートロックではないんですがインターネットが光ファイバー(年間一万円)のお部屋で結構家賃も安い!斜め向かいが先輩のマンションというかなりたまり場になりそうなトコでした。

叔母一押しが7.2畳でオートロックでセパレートで宅配ボックスがついて凄くきれいなトコで、その代わり家賃がちょっと高めというちょっと贅沢なトコでした。友達の家も先輩の家も遠くないわけじゃないし。

とりあえずこの二つを予約してきましたがとっても迷います。

最終的に決められなかったら、点に決めてもらおうかな。どうだろう、点。あ、ちなみにおかん一押し物件の斜め向かいのマンションにすんでる先輩は料理上手で実家お寺で目を開けて寝るあの先輩だよ。笑。

最近ものすごく暑いです。近畿地方、最高気温33度ですってよ。どうおもいます?あついですよねー。


寮の門限にそろそろ耐え切れなくなってきました。10時って早すぎないですか?せめて11時にしてほしいです。10時って!ねぇ?早く一人暮らししたいなぁ。今度の日曜におかんと部屋探しに行く予定です。いい部屋探すからね、点!とまりに来てね。先輩呼んどくから☆(超私信)


門限とかあると、時間に終われなきゃいけなくて、それがあるとあせらなくちゃいけなくて。いろんな人に迷惑をかけて今のこの状態があるんで、もちょっと寮のほうも考えてほしいとおもうんですがねぇ。甘い考えなのかな~。ううう~ん・・・。


やっぱり寮は窮屈で仕方ない!!



イライラ気味の小田でした。

今日父の日じゃん!!!

テーマ:

こんばんわはーっ!今日久しぶりに点の声を聞きました。

ピアスをあけたので夏休み実家に帰りたくないからかえらなかも~ってなことを点に言ったら「私に愛に来てくれないの?東京リターン(実家には帰らず点のトコいって寮に帰るコトの意)してよ」といわれました。

大好きよ、点(はぁと☆)


あ、あと冷蔵庫が届きました!ひゃっほう~!!!わが部屋に冷蔵庫!!もう、あるだけで潤いますね冷蔵庫!!!!とりあえずシャトレーゼでアイスを購入。うふん、なかなか様になってるじゃぁあないの。コレで日曜日にご飯作って保存できる!!!ひゃっほー!!!カップめん生活とはおさらばだぜ!!!!

めがねも見つかったしね。そしたら偶然半熟さんとこの阿部さんもなくしてためがね見つけたみたいで。うわぁ、なくした日も見つけた日もおんなじなんて凄い仲良し☆



今日はいいことが結構あってウキウキです。明日早出だけどね。笑。


以上小田でした!

二晩徹夜はきっついぜ!!

テーマ:

だ、大丈夫か点!!!!!しぬな、死ぬなー!おまえが死んだら私はどこへ行けばいいんだー!!!ホントカラでゃ大切にしてくださいよ。頼むから。今日は薬飲んで寝てね。い


健康は大事だよ。


昨日一昨日と二日連続でオールした私が言うのもなんだけど。笑。

もんのっすごい眠いです。(そりゃぁな)

一昨日は仕事(立て看板のデザイン)が終わらなくて徹夜。まぁ、コレは仕方ないな~とうまぁ正当な徹夜ですよね。(徹夜に正当とかあるのかしらんけど)

問題は昨日。

寮には外泊届けを出して友人と先輩一人(ホントはも一人来るはずだったんですけど、仕事があるってこれませんでした)で飲みにご飯を食べに行きました。そのあと、カラオケへ繰り出し朝の五時までグダグダやって、(最後のほうはみんな寝てたけど。笑)その後開店直後(六時開店)のマクドナルドへ。十二時までいました。うわっ、迷惑な客!!っていうか、ファーストフード店で六時間も粘るなよ!!!三時間くらいは寝てました。ははは。

十二時からは委員会関係の講習会があり、恐ろしくビミョーな説明を受けてきました。眠くて死ぬかとおもったぜ!!!!

四時半ごろに帰ってきて、そのまま銀行へ直行。お金を下ろして、チケット代振り込まなきゃ!!(ラッシュボールという夏フェスに行って来ます☆)んん!?このATMよくわかんない!!!!あ、セブンで振り込めるかも!え?振り込めない??どうしよう!!あ、向かいの銀行でできるかな???できたー!!!!!ってな、流れ。

振り込みも終了して帰宅。

ちょっと寝よう・というつもりが四時間も爆睡。ひえぇええ!あした念願の冷蔵庫が届く!へや片付けなきゃ!!!

まだ片付けてません。今からやるかもしれません。(やれ!)がんばります。


あしたは寮の避難訓練とボーリング大会だいっ!おそろしくめんどくさいよー!!!


以上、小田でしたっ。

火曜日あたりからめがねが見当たりません。四畳半の部屋でどう失くせというんだ。

コンタクトがあるんで日常生活には差し障りないんですが、夜お風呂とかトイレ行くときとかちょっと怖いです。どこいったんだよ、めがねちゃん。でも、あいつもそろそろ度がズレてきたし、新しい子かおうかな。


なんて、おもってたんです。そしたら、阿部さんとこのはちたちゃんが日記で「めがねなくした」とか書いてるじゃない!何それ、以心伝心?すごー!!ちょっぴりうれしくなりました。笑。



えーと、最近不健康極まりない生活です。夜にインスタント食品を食べるとかありえなかったのに、それが日常と化しつつあります。それもちょっとおっとろしいので、サトウのごはんと牛乳とチーズで簡単なリゾットをつくったら作り過ぎました。おおおう。三人分以上あったなぁ。汗。でも、寮の友人が二人食べてくれたんであまらずに一安心です。あ、し明後日冷蔵庫がきます。念願の冷蔵庫ちゃん。何をいれよう、何をつくろう。ウキウキ。あ、でもその前に部屋掃除しなきゃ・・・!

料理上手な人と結婚したい!


おだでした。




歯ぁ、いってー!!!!!!!

痛みに耐える。

テーマ:

ものすごーく歯が痛いです。(久々の日記の内容がそれか)あまりにもいたいので今日一限の授業サボって歯医者に入ってきました。神経が死に、膿がたまって周りの神経を圧迫しているとのこと。

な、なんじゃそりゃぁ~!いてぇはずだよ、畜生!薬をもらったんですが、コレがまた眠くなる眠くなる。会議中に何度意識がどこか行ったことか・・・。いまも眠いよー。


そうそう。

日記をサボっていた理由について。



や、誕生日でウキウキのはずなのにね。なんか知らないけどここ最近よくないことが続いてへこんでました。


点に一個あやまらなきゃいけないことが。

ごめん、蜻蛉玉どこかいっちゃ・・・。ホント、ごめ・・・。

自転車の鍵をなくして、あわててバスで学校行ったら、ストラップがごそっとなくなっちゃってたんだ・・・。ホントショックだよ。

探したんだけど、ね・・・・。

しゅん。


あ、点。お祝い有難う。プレゼントは健康な体がほしいな☆


あと、落書き版のかきかたおしえろー。


歯が痛いっ・・!!!!

小田でしたー。

昨日は先輩宅で飲み会でした。先輩が作ったご飯はものっそいおいしかったです。

で、その席で、二日早い私の誕生日を祝ってもらいました。いきなり電気が消えてケーキが出てきたときは何事かと思ったです。笑。一個うえの先輩からはピアスを、二個上の先輩からは写真たて(や、もうコレがまたどこで見つけてきたの!?っていう代物)とペアのマグカップ、入浴剤の三点セットをいただきました。あ、同回生からは後日だそうです。笑。

しかし、それを先輩宅に忘れてきてしまった大馬鹿野郎な小田。


っ、、、、!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!!


月曜日に先輩が持ってきてくれるそうです。汗。誕生日カードもはいってて、家でゆっくり読もうと思ってたのに・・・!ホント馬鹿ですよねー・・・。


そうそう。面白いものをみました。

場所を提供してくれた先輩(男)のおうちに友人と泊めていただいたんですが、そこで面白いものを見ました。その先輩、寝るときに目を開いたまま寝るんです。

おもわず写メってしまいました。笑。ってか、怖かった・・・!その技術、伝授してもらいたいです。そしたら授業中に「アー ユー タイアード?」なんて、起こされることもないのに・・・!


とりあえず、シャワーを浴びて眠りたい!!


小田でした。