こんばんわ、小田っす。

最近外食が多くてほっとんど寮のご飯食べてません。しかも、そのほとんどが先輩のオゴリというなんともこう、申し訳ないというか、なんと言うか(もにょもにょ)ホントお金使わせてしまって申し訳ないです・・・!いつか恩返しします。書類一発オーケーにします。大好きです先輩!!!


そういえば、今日点から妙なメールがきました。しかも、会議が終わった瞬間に来て、閑散とした雰囲気の中で私の笑い声だけが響く響く。や、写メだったんですよ。アロマの。アレは笑うわ~。

その後、帰り際「お疲れ様でしたー!」とにこやかに先輩たちに挨拶をして帰ろうとしたら目の前の植え込みに、ガッツン!!!と突進してしまいました。

斜めになる植木、あわてる先輩。そして指を指して笑う同級生。もう!!!恥ずかしかったです。


注意力散漫だとよく言われます。

AD

筋肉がんばれ!!

テーマ:

こんばんわー。

今日は寮の球技大会でした。(小田は寮生)女だらけのドッヂボール大会。いやぁ、燃えました。運動部がかっこいい!!ステキぃ~☆を連発してました。笑。


結局二位でした。残念!!



最近めっきり睡眠時間が少なくていけません。平均四時間切ってないか?みーたーいーなー!!授業で寝てますけどね。出席重視の科目を選んでとっていてよかった~。笑。


内容が薄いなぁ。



とりあえず、課題がんばります。オーレイッ!!

AD

お子供ってげんきだなぁ~。

テーマ:

点、有難う。ホントホントに感謝!シェイシェイ!!ダンケシェーン!!!グラッツィエ!!!!また頼むかもしれないから、そのときはよろしくね☆ちなみに、更新は16日の予定だよ。みてみてくれや~。

超私信でしたっ!!



今日はピアスをあけましたよー。人生初ピアス。もう、ね。なんか怖くて。でも昨日の夜中からずっとあけたくてたまんなくて、とうとうやっちまいました!

友達が見守るなかピアッサーでガシャン!!とやったんですが、そんなに思ってたより痛くなくてよかったです。でも、もう一個はまだ怖くてあけてない。汗。だれかそばに居て私を励ましてくれないと無理くさいです。へたれ万歳ー!

ふぁーすとピアスってどんくらいみみにつけっぱにしてなきゃいけないんでしょうね。月曜日にでも先輩に聞いてみようと思います。


そうそう。イベントのお手伝い入ってきました。ガキンチョをターゲットにしたイベントだったのでガキンチョとその親がいーっぱい大学に発生していて、その不具合さがナカナカおもしろかったです。

しかし、見て面白いのと働いて楽しいのとは違いますね。私は輪投げの担当だったんですが、やっぱガキンチョに大量発生されると困ります。収拾が・・・つかねぇ・・・。子供が嫌いというわけではないんですが来るなら単体、もしくは二、三人の少人数がベターです。それにしても、元気だなぁ。おねーさんにもあんな時間があったのかと思うと、思わず目を細めちゃうよ。


年をとるのは早いな・と実感した一日でした。

AD

相変わらず忙しくしてます。でも、七種類八枚あった書類が四種類五枚が片付いたのでちょっと余裕は出てきました。(でもまだまだ仕事は山積み☆)あと三種類三枚・・・!月曜日には提出できるといいなっ!!


あー、もうなんかいろいろ、いろいろ書きたいんですけどね。委員会以外だとマーケティング基礎の時間によだれをたらして寝てしまったことしか覚えてない・・・。汗。どんだけ濃ゆいんだ委員会!!!大好きだ!!!!半熟さんとこの阿部さんに「めんどくさいところに首を突っ込む癖がある」といわれました。ハイ、その通りです!笑。

どうしてかな~、自ら進んでめんどくさいところへいってしまうのは。いや、物事だけじゃぁないな。男女問わず人間も厄介な人を好きになります。笑。結局、自分の思い通りにならない自分が一番厄介だと思います。苦笑。


あした、学校のイベント(子供向け)にお手伝いに行ってきます。それで、委員会のホムペのヒット数を調べられないので(仕事のひとつなんです)ヒット数チェックを点に頼みました。有難う、点。それで、きのうお願いの電話をした時久々に話したんですが、彼女の王子ボイスを聞かせてもらいました。そりゃぁ、王子好きの女の子は顔見れなくなるよ。照れちゃう!

彼女の王子ボイスの真似をしたいっ!!


小田でした。(なんつー締めだ。)

何ですかこのタイトル。苦笑。


あ、どうも。紹介がおくれまして。管理人①(いつの間か①に設定されてた。笑。)の小田です。小田、というのはアレです。テキトーです。だって呼びやすいじゃない。

って言うわけでテキトーな管理人をよろしくおねがいします。


タイトルにもあったとおり、今ね、忙しいんですよ。文化祭実行委員会というものに入ってしまって。もうその手の委員会(もしくは団体)には入らない!!と心に誓って大学に入ったんですが、ね、なんでだろう。入っちゃった☆点の言うとおりそういう星の元にうまれてきたのかも知れません。

でも、いまもんのっすごく楽しいんですよ、委員会。友達ができたからーとかじゃあなくて仕事が。(ワーカホリックめ!)高校時代いい加減な生徒会長と教師どもに泣かされたからでしょうかね。同回生の子らは嫌がってるけどキッチリしている先輩方が大好きです。


こんなかんじでしょうかね。きっと実行委員会での活動はまたちょくちょくお話させていただこうと思います。(ってか一日のほとんどがそれに費やされてる・・・!)では今日はこのへんで。



おやすみなさいという言葉は今日の私にはありません。

再見☆