1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-19 20:31:38

老け顔って言われたら大ショック!そんなショックを受けずにすむ本日の1分リンパです。

テーマ:コンビニ美容

こんばんは!おにくです。

 

年齢より若く見られると、とっても嬉しい女心♪

年上に言われちゃうと、やっぱりショックですよね…。

 

セブンイレブンでお買い物する時に

年齢チェックされてるってご存知ですか?

 

レジで会計しているのが男性なのか?女性なのか?何歳ぐらいなのか?というのを

打ち込まないと、レシートが出てこないんですよ!

なので、自分の年齢がいくつに見られているのか、その店員さんにはどう見られたか

レジを打つ手元を見ていればわかっちゃうんですね!

(もちろんちゃんと仕事している店員さんばかりじゃないので、50以上のボタンを押されても嘆かないようにね!)

 

あなたはピンクのどのボタンを押されるかな?(ピンクは女性の意味です)

実年齢よりも上の年齢を押されちゃったら、必ず本日の動画を試してくださいね!

 

【美人になる!魔法の1分リンパをホームケアにお役立てください♪】

youtubeでは魔法の1分リンパ新作・バックナンバーやスクールの動画も見れちゃいますよ。

チャンネル登録してね!

https://www.youtube.com/channel/UCU1MZQFGLm4YZTdVwbCYLEA

 

魔法の1分リンパはCチャンネルでも公開中!

https://www.cchan.tv/clipper/1054893/

 

FacebookでデトックスエステSEASのページをいいねをしてくれると、

自分のタイムラインに1分リンパが更新された瞬間にながれますよー!毎週チェックしたい人はどうぞ♪

https://www.facebook.com/126742407434229/videos/1311548785620246/

 

デトックスエステSEAS銀座本店

0362286172

ginza@sea-s.info

 

デトックスエステSEAS池袋店

0369140906

info@sea-s.info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-12 17:09:57

二重あごも首のずんぐりむっくりも!一石二鳥でキレイにしちゃうリンパマッサージ♪

テーマ:美容

こんばんは!おにくです。

せっかく久しぶりに晴れた日曜日なのに、なんか、寒いですねー!

今日は凍えながらブログを更新します。

 

日曜日は1分リンパの日ですが

本日の動画も、たった1分でキレイになれちゃう技が光っています!

が・・・

 

これ!激痛です!

手加減すると結果が出ない、結果を出そうとすると激痛…

美人って大変!

 

電車の中でスマホを見ている女性を観察してみてください!

どんなに痩せてる人でも二重あごになる人がいるんですね・・・。

スマホ時代を乗り越えるために今日のリンパマッサージだけは

習得しておいてくださいね!

 

【美人になる!魔法の1分リンパをホームケアにお役立てください♪】

youtubeでは魔法の1分リンパ新作・バックナンバーやスクールの動画も見れちゃいますよ。

チャンネル登録してね!

https://www.youtube.com/channel/UCU1MZQFGLm4YZTdVwbCYLEA

 

魔法の1分リンパはCチャンネルでも公開中!

https://www.cchan.tv/clipper/1054893/

 

FacebookでデトックスエステSEASのページをいいねをしてくれると、

自分のタイムラインに1分リンパが更新された瞬間にながれますよー!毎週チェックしたい人はどうぞ♪

https://www.facebook.com/126742407434229/videos/1311548785620246/

 

デトックスエステSEAS銀座本店

0362286172

ginza@sea-s.info

 

デトックスエステSEAS池袋店

0369140906

info@sea-s.info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-05 19:51:12

魔法の1分リンパよりもトランプ大統領よりもイヴァンカさん♪本日だけは仕方がない?!

テーマ:お得情報

こんばんは!おにくです。

浮足立つSEASグループの銀座部!

何故かというと・・・

安倍首相とトランプ大統領が銀座でごはんしてるんですって!

 

イヴァンカさんが美人すぎ!と

スタッフ全員で「イヴァンカさんみたいー!」となっているのですが

銀座にイヴァンカさんがいるのかは不明ですが

何人かの早番スタッフは、これから見に行くそうですよ!

寒空の中風邪ひかないでね・・・。

 

さあ!おにくは日曜日の1分リンパを皆様にお届けいたします!

イヴァンカさんのような、上品な笑顔をだれもがGETできるリンパマッサージをご紹介しますよ!

なんと!たったひとつのやり方を覚えるだけで

雰囲気だけでも美人になっちゃえるんですから、覚えてないと損しちゃうよー!!!

 

では、皆さん1分だけ激痛覚悟で動画をご覧くださいね♪

【美人になる!魔法の1分リンパをホームケアにお役立てください♪】

youtubeでは魔法の1分リンパ新作・バックナンバーやスクールの動画も見れちゃいますよ。

チャンネル登録してね!

https://www.youtube.com/channel/UCU1MZQFGLm4YZTdVwbCYLEA

 

魔法の1分リンパはCチャンネルでも公開中!

https://www.cchan.tv/clipper/1054893/

 

FacebookでデトックスエステSEASのページをいいねをしてくれると、

自分のタイムラインに1分リンパが更新された瞬間にながれますよー!毎週チェックしたい人はどうぞ♪

https://www.facebook.com/126742407434229/videos/1311548785620246/

 

デトックスエステSEAS銀座本店

0362286172

ginza@sea-s.info

 

デトックスエステSEAS池袋店

0369140906

info@sea-s.info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-29 19:29:21

整形級の変化にビックリ!魔法の1分リンパマッサージ♪スクールからのお知らせも。

テーマ:美容

こんばんは!おにくです。

台風でひどい雨が降っているようですね!

私、前回の台風で電車に閉じ込められ、途中の線路上で下される!という

貴重な体験をしてきましたので、今回の台風はすんなり通りすぎてほしいと

切実に願っています!

 

毎週日曜日更新の魔法の1分リンパは最近反響が多い

整形リンパシリーズです!

鼻を高くしちゃいますよー!

お鼻にお悩みのある方は見てくださいね!

 

 

SEASの手技が資格が取得できちゃう

SEASメディカルリンパアカデミー/オンラインカレッジですが

今話題のSS健康美容法ってご存知ですか?

「下腹ぽっこり」「くびれないウエスト」「骨盤が開いてて下半身太り」

こんなワードが気になっていましたら、SEASのSS健康美容メソッドが

あなたにも必要かもしれませんよ!

 

ご興味がある方は、サロンスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

 

【美人になる!魔法の1分リンパをホームケアにお役立てください♪】

youtubeでは魔法の1分リンパ新作・バックナンバーやスクールの動画も見れちゃいますよ。

チャンネル登録してね!

https://www.youtube.com/channel/UCU1MZQFGLm4YZTdVwbCYLEA

 

魔法の1分リンパはCチャンネルでも公開中!

https://www.cchan.tv/clipper/1054893/

 

FacebookでデトックスエステSEASのページをいいねをしてくれると、

自分のタイムラインに1分リンパが更新された瞬間にながれますよー!毎週チェックしたい人はどうぞ♪

https://www.facebook.com/126742407434229/videos/1311548785620246/

 

デトックスエステSEAS銀座本店

0362286172

ginza@sea-s.info

 

デトックスエステSEAS池袋店

0369140906

info@sea-s.info

2017-10-22 19:14:13

今日は日曜日の1分リンパ更新日!毎週天気が悪くないですか?

テーマ:体質改善

こんばんは!おにくです!

今日はデトックスエステSEASの魔法の1分リンパデイです!

毎週お天気の悪い日曜日が続きますね。

台風には気を付けてくださいね。

今日の帰り、明日の出勤時などがピークのようです。

台風がすぐに過ぎ去ってくれることを祈っております。

 

今日のような動けない休日は、自ら身体を動かしリンパを流していきましょうね!

そんな台風日和の本日にぴったりな動画になっております。

1分リンパ動画の中でも人気の高い、リンパストレッチの動画です。

ぜひ、ご家族みんなでストレッチをしてみてくださいねー!

 

そしてSEAS代表の中山のブログには

ダイエットにも良さそうな、話題の健康法、美容法のレッスンのお知らせが!

誰でも参加できますので、興味のある方は見てみてくださいね。(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。